甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

三十路、狂う

毎日毎日マッチングアプリばっか見てまたいつも通りの日常で特に目的も目標もなく生きている。 ダントツで一番会いたかった人をメッセージの誤送信によってブロックされてからハリボテのモテ期は一気に瓦解した。俺の碁が打ってる姿を見たい、と言ってくれる…

マッチングアプリ2ndシーズン 第一話

彼女に振られた俺は、頬にできた粉瘤を無事手術で切除し、 2月10日よりマッチングアプリ2ndシーズンに挑んだ。以下、会った中で良かった人の感想である。▼Aさん 33歳 イベント企画営業 中目黒在住 3年半と一番長く付き合った元カレはフリーターの夢追い人の…

花火、散る。

1月22日、俺の誕生日。彼女が予約してくれたお店でご飯を食べたが、 いつも通り会話も盛り上がらず、2月に予定していた旅行も 「転職活動に集中したいから」という理由で中止になり、 次の週に会う約束も「飲みが入った」と中止になった。もうダメだ、と思い…

花火じゃなくて

2023年11月18日、彼女ができた。5月からの苦節半年…マッチングアプリを再開した俺は、たくさんの女性に会い、また数え切れないほどのトライアンドエラーを繰り返した。 好意を持っていた女性との約束を、仕事でドタキャンして連絡が取れなくなり、へこむこと…

どこへ向かえばいいんだろう

2015〜19の頻繁に書いてた頃とは違うしんどさが出てきた。言語化するなら虚無感。これが志村貴子の言ってた「この先はもう無い」という感覚なのか。今日朝の電車で無性に帰りたくなる瞬間があった。あ、このままだと終わるなという感覚。 そんな俺を唯一奮い…

会って、会って、会って、会いまくる!

木曜日はあやかちゃん?と会った。27歳で顔は可愛く、かなり変わっている子だった。冷蔵庫もゴミ箱も部屋に無いらしい。適当に会話を楽しんだ。多少奢るとはいえ、ただおだてられるだけのガルバよりはお得ぐらいの感覚だ。 最近初対面の反応で脈あり脈なしが…

やる気が出ない

最近全然やる気が出ない、頑張ってないわけじゃないんだけど生活にハリがない で、今天井見てて気づいたんだけど、今目的も目標も無いんだなってことに気づいた こっち向いてよ向井くんで向井くんも言ってたけど、もう自分のために頑張れないよこれまではま…

鏡みてえな女と、少し大人になった俺

昔の自分のブログを読んでいると、面白くて声を出して笑ってしまうことがある。 こんな些細なことを悩んだり気にしてたりしていたのかと。こんなくだらないことを、ここまで熱量を持って語れていたのかと。こと俺における、熱がこもっていて笑える文章がどう…

最近の生活

▼マッチングアプリでの出会い5月から始めた某マジメ系アプリ。 とくに盛りすぎた写真を使う訳でも、小細工もしてないのに 毎日面白いようにいいねがきまくって、調子がよかった。 でも会ってからはいつもの調子で、可愛い子とは上手くいかなくて、 そんなに…

マッチングアプリという無間地獄

某有名マッチングアプリ、こいつは、ほぼ全てのマッチングアプリを経験してきた俺が最後の砦という位置付けをしてきたアプリだ 1月に訳あり美女と一瞬で別れ、4月に同業界の結構可愛い子に結婚を迫られフェードアウトした俺は ついに最後の砦に逃げ込むこと…

おもい

最近知り合った、大学が学部まで一緒で住んでるのも隣駅らなんやかんやで意気投合して、そういう関係になって、「付き合おうよ」というところまでいった、一つ歳上の女性がいる。「○くんのことが好き。結婚前提なら付き合いたい。私ももう歳だし、一年後には…

肯定

自分で踏みにじり、他人に勝手に踏みにじられた気になってるこの心を肯定してくれる人がいるのは、それだけで生きていけるって感じがするなあ

先輩に

気を遣える人なんですね、と業界飲みで始めて知り合った人に言われた。最近は定期的に開催される業界飲みに行くようにしていて、そこで偉いおじさんからよく「お前はもっと動け!」と説教を受けている。今回参加したのはまた別の会だった。 と言っても空いた…

あえて

「○さんの前歯キモいっすよね」って平然と言ってきたあいつ、マジで許さない 注意はしない、一生そのままでいる方があとできっと彼が辛い思いをするから

東京タラレバ男

https://syrup15g.hatenablog.com/entry/2022/12/26/235159?_ga=2.132022156.265281461.1677507036-120140152.1670981962↑の記事の女の子は結局、1人店に残ってパートナーができたことを店主に伝えたかっただけらしかった。彼女も常連のため、ちょくちょく話…

どうやら死んでいるらしい

行きつけの飲み屋の常連に僕は創作が生活の一部になっているんですよね、と言われて「すごいですね!仕事して飯食って朝起きるだけでいいやって思ってます」って言ったら「僕はそれを生きてると定義しないんで」って言われた

31歳独身のスピード破局

2/9 一応確認なんだけど、終わりってことでいいかな…? そうだったら返信無くていいし、 もし何か思うことがあれば返信ください〜2/12 ごめんなさい。 あの後体調崩してたのもあったんだけど、付き合うの荷が重いなぁ。。って思って考えてこんでました。 友…

はずかしかったよお

阿佐ヶ谷の飲み屋で常連の綺麗な女の子と話してて、 もう店出ますか〜みたいなタイミングでコート着たら向こうもコート着たから一緒に店出るのかなと思って ちょっと待ってたら「もうちょっとお店いてもいいですか?」って女の子が店長さんに聞いてて 「あっ…

コロナ2回目/Mちゃん/たまちゃん

先々週の金曜日にあ、明らかにこれは熱があるな という状態になり、土曜日に頭痛がプラスされて日曜には喉が激痛、ってことでPCR受けて二度目の陽性ですた。水曜夜に飲んだ同業他社の人から陽性になったって連絡が来たので、恐らくその辺りでもらったんだろ…

スミスを聴いてるズーイーデシャネル

先週の月曜日、俺は重い腰をあげて中目黒へ向かった。 Tinderで知り合った女の子だった。顔写真がsoタイプだったのでスーパーライクをし、やり取りを続けていた。会う打診をしたところひとまずOKもらったものの日程調整に返信来ず、日を改めてダメ元でもう一…

SUMMERGAZER

今期、今までで一番順調に来てたのに完全在宅にして一向に仕事進まないでちゅ おわたおわたおわたあああああああああああああああああああああsふぁたjうぃあえtがえたうぇ あああああああああああああああああああああああああああああ女の子とも全然会…

日曜の夕凪

昨日はTinderで知り合った近所の女の子と4回戦まで繰り広げた。これは自己最高記録。 最近、苦手だったバックでイけるようになった。齢30にして 完全に羽化する取引先からこの前、引き抜きのお話をいただいた。 ついこの前会社の居心地の悪さを書いた途端の…

夜桜を見に

今日は近所の古着屋を数軒回り、 ラルフローレンのベージュのステンカラーコートを買ったこの前高円寺の古着屋で買ったオフホワイトの長袖ポロシャツを着て、ciotaのベイカーパンツを履き、 買ったばかりのghbassのローファーの足慣らしがてら善福寺川へ夜桜…

三十路

23歳で始めたこのブログ。 ついに今年30歳を超えてしまった。年々、心を動かすのが難しくなってきているのを感じる。 20代、悲しみを知って目を背けたくって街を彷徨い歩き、30代、愛する人のためのこの命だってことにああ気付いたなあそんな調子で生きたい…

そして歴史は繰り返される

Mちゃんにほんとかっこいい、イケメン、タイプなどと持て囃され、セックスを繰り返した俺は ああ、もうこいつは俺の女だ、と過信していた。そこから漏れる心の綻び。 失われる謙虚さ。手渡された1000円札を断らずに受け取る、昇りエスカレーターの上に乗る、…

こんなの大学生の頃みたい

Bスポット治療の激痛を耐え抜いた俺は 渋谷にある映画館へと向かった。 そう、今日はMちゃんと2回目のデイトだ。映画を見終えた後、恵比寿へ向かった。 予約を取っていなかったので、目的の居酒屋の席が空くまで Mちゃんの部屋で待機することになった。大阪…

っていうわけでね

このブログ、知り合いに教えまくって リアル炎上してしまったので放置してたんですが、 とはいえ本当は書き続けたかったんですよ。なので、新しいブログを立ち上げて書いてたんですけどはてなの融通の効かないクソ運営が、 マッチングアプリの名前やらエロ漫…

「もう先はない」という感覚

最近マジでシコってて、普通に1日2回とか抜く。かつて自意識過剰だった俺は、歳を重ねた結果、自慰意識過剰になった。変な女と出会わないため、tinder等、ネットの出会いに辞意を示した俺は、ひたすら自慰するという道に辿り着いた。このまま爺さんになった…

ハイスクール短歌

あの角を右に曲がれば思い出の第一志望 左に曲がる偏差値の高い奴から降りていく男鹿線電車の歩みは遅く3両の席取り試合 野球部よチームワークをそこで使うな1限をサボり階段裏でするぷよぷよ15連鎖達成ジャングルと形容をした教室でたった一人の人間だった…

福井という男について

福井は、彼女の部屋を追い出されて、途方に暮れてる俺に「うちに来いよ」と言ってくれた懐の深い友達だ。 そして、俺がなりたかった俺、の世界線を生きている男。 今回はそんな福井について書いていく。福井は元々、中山という大学の友達のバンドメンバーで…