甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞の俺に性病疑惑が出た話

それを発見した瞬間を俺は今でもはっきりと記憶している。中2の冬、ばあちゃんちのトイレでチャックを下し、何気なく自分のブツを眺めた。 「!?」衝撃が全身に走った。亀の頭の先っぽにぷっくりと水ぶくれのようなものが出来ている。何だこれは。 それから…

唐辛子

道端に唐辛子が落ちていたので拾った。その日は珍しく雪の降る日で、雪道に白の中に唐辛子の赤が映えて、ただでさえ何もない道に余計に目立っていた。俺はその何の変哲もない唐辛子を数秒眺めた後に放り投げた。 一瞬気を失った。気づくと、また道に唐辛子が…

頑張ろうぜアングラ童貞

クズがブスをリリース嗚咽のリリックシック抑えるためのエレカシ昨日までの轍悲しい話ばかりで果ては無し俺たちの明日頑張ろうぜアングラ童貞到底届かなかったマイガールちょくちょく変えやがるLINEの画像逐一保存舞い上がる相変わらずまるでパールお前…

殴られても笑う俺はのび太

卒論、提出時間一時間半に出すことが出来た 俺の頭の中では5分前にギリギリ提出というイメージがあったんだけど、なんとかそうはならずに済んだ 家帰ってから死んだみたいに寝た起きてすっきりした頭で皮膚科行って二週間ぶりの液体窒素でトんだ、アレは俺に…

最終章

今a4で30ページが最低条件の所を26ページまで来てる 文字数じゃなくてページ数の縛りなのはありがたい 映像研究としてキャプチャした画像を載せればだいぶ稼げる あとはそれにちゃんと枠を付けて、昨日アンケートした調査結果を載せて、標準偏差出して、図と…

人としての何か

たけしのフライデー襲撃事件の時の記者会見を見ていた。息を飲んだ。死んでもこんな雰囲気出せない。 記者たちがビビってるのが伝わってきた。ケンカふっかけてきた来た記者に対しても、かなりイラついてはいるんだろうけどチャッとシャットアウトしてる。カ…

卒論ヤバい

マジヤバい もうヤバいという思考にしかならないのに気づいたらfc2開いてるくらいヤバい 15日の俺笑ってくれてますか 本当にどきどきしてきた やばすぎる ○○くん論でいいですよって教授に言われてるんだけどブログと内容が変わらなそうでマジでやばい ほん…

高3の時、激しい思い込みで教室が狭くなった話

高3の秋、球技大会のクラス対抗サッカーで、俺はディフェンスの鬼として活躍した。 クラスの女子たちは口々に「◯◯のディフェンスやばくね・・・?」と噂し、驚いた。 シュートを決めるよりも、女たちの目の前で目立とうとするちょっと運動神経良い奴らを持ち…

初夢

小学生の時好きだった女の子が今の姿で現れて良い雰囲気になって、別れた後チャリ漕いでるかつての友達を見つけて追いかけるけど追いつけないという内容でした夢占いで調べたら素敵な恋をしようという気持ち、もう昔には戻れないということの表れだそうです …