甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小6の時小4に集団いじめを受けた話

始まりは俺が小学4年生の時だった。 部活の無い日曜日、暇だった俺はやることがなさすぎて児童会館へ暇を潰しに行った。 そこに当時小学2年生のT君がいた。ぷくぷく太ってて可愛らしかったので、俺は「ぷーちゃん」と呼んだ。T君がそれにぷりぷり怒るのが面…

身体的には明らかに向上、心は

走り始めてから約一週間、たったこれだけでも明らかに心肺機能が向上している。3 日間は20分で息も絶え絶えだったのが、30分走っても余力がある位にはなってきた。ペースも徐々に上がっている。 加えて腹筋、背筋、腕立て伏せ、ストレッチも始めた。ただこれ…

それほどアニメを観ていないボクが選んだアニソン10選

今まで観てきたアニメの中で特に思い入れの深い曲、好きな曲を集めました。そのアニメ自体が好きかどうかもかなり加味されています。10位pray-HUNTER×HUNTERwww.youtube.com単純にめちゃくちゃいい曲だと思います。カラオケで歌いたいけど高すぎて無理、キー…

10パーセントの残りカスたちの席取り争い

説明会行ったらブスとブサイクとアスぺとコミュ障が9割位だった。さすがにやる気出た。もうこっから抜け出さないとまじでヤバイと思った。まともに挨拶もしない奴が大半だった。アカン。 声張って挨拶した。課題のキャッチフレーズの発表、30人くらいいるの…

syrup16gの人に言いたくなる歌詞集

自分の好きな歌詞ってめちゃくちゃツイタ~にかきたくなるじゃんその衝動ぶちまけるコピペだけだとダメらしいんで感想が一行 誰が何言ったって気にすんな心なんて一生不安さ-生活・座右の銘 めちゃくちゃ気にしまくるが故の期待して諦めてそれでも臆病で本当…

妄想

今、俺は阿佐ヶ谷に暮らしている。風呂トイレ別鉄筋コンクリートの1DK。家賃は9万。ちょっと高いけど築年数も浅いし、一番気にしてた防音もバッチリ。 閑静な住宅街にあるマンションだから、バイクの音やDQNに悩まされることも無い。最高だ。仕事は楽しいよ…

駅伝出ることにした

やっぱ女の子に対しての俺のモチベーションってのは凄くて、それでなんとかクソ遠い学校まで頑張って行けてる。可愛い女の子は最高だ。優しい女の子は最高だ。女の子っていいなあ。俺は女の子が大好きだ、、、 ミスチル聴いて学校行くなんて何時ぶりだろう。…

とぅぃった~につぶやかない程度のつぶやき

・俺先輩って立場より後輩である方が好きだな!だって後輩って楽じゃん!俺先輩らしい事何一つできないしさ!仲良い後輩は友達って感じだからな~ でも生意気な後輩は死ぬほど嫌いなんだよな~・一年生の基礎ゼミの時、女子の間では俺派とクソイケメンなY派…

今更だけど自己分析やってみたよー^^

昨日説明会で4つの項目に分けて幼稚園児時代から遡れって言われたからそうした幼稚園時代一番嬉しかったこと 好きな子に手を握られて「おままごとしない?」と誘われたこと一番困ったこと 人から物を取られて何もせずただへらへら笑ってるだけだったらしい …

周回遅れのラストスパート

久々に大学へ行った。あんだけ広いと感じていたキャンパスもなんだかずいぶん狭くなったもんだなあと思った。 ゼミへ行った後はやることも無かったし、来るはずだった同期もサボって一人で暇だったから、3年前自主映画の撮影で使った、大学の近くにある廃校…

水中メガネ

www.youtube.comこの曲を女の子に上手く歌われたら一発で落ちる自信がある。イントロでもう好きだってわかった。

大学一年生の時に書いた文章 テーマ「私の言いたいこと」 (泣けます!)

学籍番号11〇〇〇〇〇 1年〇組 〇〇 〇〇「この身の上にも春よ来い」これが、私の一番言いたい、声を大にして言いたいことである。 単刀直入に言おう。私は童貞だ。 どうしてなのであろうか。男性的魅力が感じられない?顔が悪い?性格がダメ? 色々あるとは…