甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛地獄

卒業が確定した。まあ良かった。正直、内定が無いから最悪留年でもいいやなんて考えてたからどうでもいいっちゃいい。ポレポレ東中野で愛地獄を観て来た 銀杏BOYZのライブ映像を爆音で聴ける上映会 4時間半もあって、長かった バンド編成のライブの方が断然…

おとなの階段上る

www.youtube.comきっとこんな輩が今の延長線上と思った 遠慮せんぞ 言ってく おっさんでこれはご先祖様に顔が立たない朝から焼香すらあげることが出来ない 麻原彰晃に洗脳でもされてた方がマシ浅はかな証拠こいつは多分さみしがり 愛したいのは女 こいつと俺…

「前向きになるための」合コン 総括

今日も今日とて合コン。ウルフルズを聴いてバイブスを高めた。相手は同じ大学の一年生。五個下。俺が小6の時小1って考えると時の流れスゲェなと感じる。 もうなんか五個下ってだけ三割増し位になるし普通にみんな見た目から可愛かった。こっちのメンツは 俺…

ストーカー短歌ストーリー

きっかけはweb限定のスニーカー僕と同じのを履いていたから水玉のカーテンなんだ帰り際ニトリに寄って同じのを買おうポストから手を引っ込めて怪我をしてとっても可愛い傷痕になりgoogleが言うマリちゃんはバドミントン県で準優勝したらしいSNS生まれてくれ…

weekday sleepers

インターネッツで知り合った人から教えてもらったweekday sleepersがとても良い。soundcloud.com特にこの曲 気持ち悪さと哀愁 なんか俺っぽいなと思ってしまった。調べてみたらテレクラキャノンボールで使われてた 面白いらしいし今度観てみよう夢みたいな仕…

無い

言いたいことは特にもう無い 言いたいことが無いって言いたい 目標が無いひたすら三大欲求に忠実いつだって休日どうにかなるはどうにもならない 悲しくないし嬉しくもない無い無い尽くしで無い内定 他人を羨む気持ちもない「へえそう」「ああそう」「いいね…

正夢(閲覧注意

初夢に出てきた初恋の女の子がまた夢に出てきた その子がそれとなく祭りの話をしてくるんですよ、もう誘ってくれってんじゃないかってくらいに で、自転車ですごい急な坂道下りながら、このタイミングなら吊り橋効果があるんじゃないかなって思って「その祭…

彼女出来た!内定取れた!

なはずねーだろが!ボケが!23歳童貞が出会ってきた の記事に「人のこと 言えるのかよww鏡見ろよw」みたいなコメントついたんだけどあのブスが見たのかな。。怖すぎてすぐ消した 少なくともブスの人が書いたに違いない。損しかしてない。もう履歴書書きたく…