甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年12月25日、そして

時は高校2年生、俺はブスしかいない高校に見切りをつけた。 必死の努力の甲斐あって、どうにかこうにか可愛い子が多いと評判の女子高との合コンにこぎつけた。日程は12月25日、クリスマス。最高でしかなかった。駅で待ち合わせ。こちらのメンツは幹事で大親…

YABAI一年女とBUZAMAな俺の会話劇をお楽しみください

一年生が、二年から入るゼミを考える時期に入った。 各教室ではゼミの紹介や、一年生との相談会を開かれた。 毎年人気のあるとあるゼミが来年度募集しないということもあって、恐らくそこから流れてきた一年生たちで教室は大盛況。卒論の個人面談があるとい…

よしやるぞ

ミスチルのアルバムは深海とシフクノオトが頭抜けてるね 睡眠導入剤としての深海と精神安定剤としてのシフクノオトね でもこう、名もなき詩まで起きてるとグッときてしまってちょっと眠れなくなる感じね、昨日あったね起きてめっちゃ頭が冴えて、前に囲碁ラ…

SPIRIT

www.youtube.com世の中には思い通りいかないことがあるけれど 落ち込むだけ落ち込んだら笑ってまた歩かなきゃユメ実現するための犠牲はもうヤダよ飛べないまま終わりたくない 想いのまま生きていきたい迷いのある人生だっていいよ どんな悩みだって超えて見…

ラップ作ったので聴いてください

www.youtube.comおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 さっきシャワー浴びてたら急にバカバカしくなってきたからよし次行くか!ってテンション! 回復力早くなってきてんぞ! やるしかねぇ!やるしかねぇ!やるしかねぇ!もう誰も俺の話なんて聞かね…

まただめだ

今頃上野にいるはずだったのにこうしてベッドの上でハチクロを観ているおんなのことの約束はいともカンタンに破れてしまうことは知っていたつもりだが 連絡先きいたおんなのことお茶してきたよ「NHKのお兄さんみたいな人だと思っていた」 ちがいます 「なん…

バカなヤングはとってもアクティヴ

この二日間、友人の手伝いでイベントバイトをしていた 基本的に子どもと戯れる系で楽しかったし、小さい子どもには苦手意識があった(ガキはガキが嫌い)けど、頑張れば俺子供の相手できるじゃんって思った まあ子供だから可愛いとかは一概には言えないと思う…

ポンコツにはポンコツが寄ってくる説

pcショップで修理したpcの受け取りに行った。片道自転車で25分。怠いが最寄り駅にまともな場所が無かったのでそこしかなかった。壊れた原因を担当者に聞いたら「海外のエロ動画サイトからなんらかのウイルスが~」みたいなこと言ったから「あ~それですね…