甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

SUMMERGAZER

今期、今までで一番順調に来てたのに完全在宅にして一向に仕事進まないでちゅ
おわたおわたおわたあああああああああああああああああああああsふぁたjうぃ

あえtがえたうぇ
あああああああああああああああああああああああああああああ

女の子とも全然会えない…
4回戦繰り広げた女の子からコロナ陽性になったって連絡きて
怖すぎて人と会うのやめた

夏が終わる
30歳の夏が過ぎていく
セックスとただ打ちのめされるだけの夏

感傷的にもなれない
本当は人生で一番好きだったMちゃんと再開する予定もあったけど
それもコロナで流れた
イノマーフェスも行けなかった

昔だったらあああああああおっぱい揉みたい!とか書いてたところだが
まあ選ばなければそれなりに揉めたしさ

なんだろうもう欲しいもんが、わかんねえや
あーでもきっと、安心感
俺が一番で俺も一番の人 それはかわんねえや

www.youtube.com

ああやっぱりダメでした 
同じ話を
繰り返し繰り返して
口癖になりそう

ああ遠くへ行きたいね 
全部投げ出して
分析なんてしないで
すぐ街をでようよ

この雨が降り止んだら
どうせ季節が変わるんだろう

過ぎ去ってく夏をみつめた サマーゲイザー
恋人達は不安げに手を振った
過ぎ去ってく夏をみつめた サマーゲイザー
置いてけぼりの 約束と さようなら
バーイバイバイバイ