甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街のイメージは人で形作られる

8月の頭。編プロを辞めた俺は、阿佐ヶ谷のマンションを引き払って彼女の部屋に住むことになった。でも、この代々木上原がどうも好きになれなかった。金持ちと、それを気取った風の人間しかいない。 近所のカフェのカフェに入れば、ババア達が「真のオーガニ…

保育士との情事〜セックス偏差値43〜

金曜日に合コンで知り合った保育士を飲みに誘ったらものの見事に快諾されたので、保育士の最寄の代田橋へ。 駅で待ち合わせをし、会った瞬間「あっ、やっぱりどうみてもブスだな…」と若干萎え。 気を取り直してお目当ての飲み屋に向かったんだけど、店が満員…

保育士&医療事務と合コンしてきた

その日の仕事をフルスロットルで片付け、同期入社の三人で向かった先は新宿歌舞伎町。 そう、今日は合コンだ。 今回誘ってくれたのは、同期入社のうち、他部署の37歳の人。地元の友達につてがあるとのことだった。あざまーす! そんなわけでその地元の友達、…

やりたいことを、やってやる!

ティンダーの調子が悪くなってきたので得意分野のサブカル女に狙いを定めることにした。 すると一発で当たりを引き当て、飲みに誘ったら「わたしでよければぜひ♡」と快諾! やっぱり自分の強みを理解しておくべき必要がある。俺は営業マン、商品価値を正しく…

元カノに合鍵と五万円渡してきた/新たな出会いへ

三ヶ月住んだ彼女の部屋に行って、合鍵と払っていなかった家賃折半一月分の五万円を渡してきた。 向こうも整理が付いたのだろう、すごいさっぱりした別れ方だった。 俺が「君と付き合えたからちゃんとした仕事に就けたんだと思う、本当にありがとう、感謝し…