甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2022-01-01から1年間の記事一覧

はずかしかったよお

阿佐ヶ谷の飲み屋で常連の綺麗な女の子と話してて、 もう店出ますか〜みたいなタイミングでコート着たら向こうもコート着たから一緒に店出るのかなと思って ちょっと待ってたら「もうちょっとお店いてもいいですか?」って女の子が店長さんに聞いてて 「あっ…

コロナ2回目/Mちゃん/たまちゃん

先々週の金曜日にあ、明らかにこれは熱があるな という状態になり、土曜日に頭痛がプラスされて日曜には喉が激痛、ってことでPCR受けて二度目の陽性ですた。水曜夜に飲んだ同業他社の人から陽性になったって連絡が来たので、恐らくその辺りでもらったんだろ…

スミスを聴いてるズーイーデシャネル

先週の月曜日、俺は重い腰をあげて中目黒へ向かった。 Tinderで知り合った女の子だった。顔写真がsoタイプだったのでスーパーライクをし、やり取りを続けていた。会う打診をしたところひとまずOKもらったものの日程調整に返信来ず、日を改めてダメ元でもう一…

SUMMERGAZER

今期、今までで一番順調に来てたのに完全在宅にして一向に仕事進まないでちゅ おわたおわたおわたあああああああああああああああああああああsふぁたjうぃあえtがえたうぇ あああああああああああああああああああああああああああああ女の子とも全然会…

日曜の夕凪

昨日はTinderで知り合った近所の女の子と4回戦まで繰り広げた。これは自己最高記録。 最近、苦手だったバックでイけるようになった。齢30にして 完全に羽化する取引先からこの前、引き抜きのお話をいただいた。 ついこの前会社の居心地の悪さを書いた途端の…

夜桜を見に

今日は近所の古着屋を数軒回り、 ラルフローレンのベージュのステンカラーコートを買ったこの前高円寺の古着屋で買ったオフホワイトの長袖ポロシャツを着て、ciotaのベイカーパンツを履き、 買ったばかりのghbassのローファーの足慣らしがてら善福寺川へ夜桜…

三十路

23歳で始めたこのブログ。 ついに今年30歳を超えてしまった。年々、心を動かすのが難しくなってきているのを感じる。 20代、悲しみを知って目を背けたくって街を彷徨い歩き、30代、愛する人のためのこの命だってことにああ気付いたなあそんな調子で生きたい…