甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

三十路、狂う

毎日毎日マッチングアプリばっか見てまたいつも通りの日常で特に目的も目標もなく生きている。
ダントツで一番会いたかった人をメッセージの誤送信によってブロックされてからハリボテのモテ期は一気に瓦解した。

俺の碁が打ってる姿を見たい、と言ってくれる奇特な人はいるにはいるが…心とちんぽに火が付かねえ。

さっきは「みかん」とかいうふざけた名前の31歳涼森れむ似の女に謎のブロックをかまされた

ハァ!?俺はいいね600超えの男やぞ????
↑こういう冗談をね、毎回真に受けられるんすよ。
いやいやいや、わかってくれよこの回りくどい卑下を。
冗談に決まってんだろボケが。いいねの数なんて何の意味もねえよカス。あ?殴るぞ?

あーちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!
なんだよ「すもも」だの「おこめ」だの。
こいつら舐めてんのか?
マッチングアプリは『戦場』なんだよ。

三十路超えて「あーちゃん」じゃねえんだよ。てめえはもうちゃん付けで呼称できる歳を超えていることを自覚しろ。

ちんぽちんぽちんぽちんぽ!ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤ!

俺を支えているのは多少の性欲と物欲と当てのない希望。生きているってなんだろう?生きてるってなあに?

comoliのフットボールtとデニムワークジャケットをメルカリで落とそう。
今週末からペアーズも始めよう。
どこまでもどこまでも進んで進んで少し反省して進んで進んでもがいてもがいて仕事して生きて生きて生きて生き抜く