甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tinderで出会った女の子をホテルに誘ってみた

Tinderというのは出会い系アプリの一種。プロフィール画像と簡単な自己紹介文を載せて、気になる相手とマッチングすればその人とメッセージのやり取りができる。Tinderを使う利点は二つあって、まずfacebookと連動してるからある程度の信頼性があるというこ…

イケメンを演じる

昨日、相変わらずうだうだと一日を終えようとしている深夜1時過ぎに友人から連絡が来た。「駅にナンパしに行かない?」 誘いに乗った。シャワーを浴び、髪をセットして深夜の駅前に繰り出たが水曜日の夜と言うこともあり、めぼしい女性はいなかった。 ターゲ…

おっぱい

後輩♀と茶店で男性についての悩みとか消費されてしまう女性性についての話を本当に真面目に討論した後、 二人で公園に行ってたこ焼きをつまみに缶ビールを飲んだ。 この時点ではおっぱいを揉む気なんて一ミリもなかった。でも缶ビール二缶目を空けるころには…

そうなりたいって思うことってきっと大事なことだよ

物凄くふわっとした理由でライターをやりたいと思っている。 ライターをやっている自分は好きになれそうだし、文章を書くのは好きだし、書いたものをたまに褒められたりもするから、なら仕事にするのが一番良いんじゃないかという安易な発想だ。 単純作業や…

高橋と俺

中学はとにかく窮屈だった。 俺のクラス内ヒエラルキーは下から数えた方が早くて、最下層ではないけど中の下ぐらい。 中の中くらいの奴らは全員ソフトテニス部に固まっていて、陸上部の俺はそいつらとつるもうとしても微妙な壁が生まれてしまう。話したこと…

会社、実質クビになりました

先週の木曜日のこと。友人と飲みの約束をし意気揚々と新宿へ向かった。 大学の同期、後輩と三人で安い居酒屋へ。 いつもの様に会社の愚痴等を重ね、友人とは別れ後輩と三人で阿佐ヶ谷へ。 阿佐ヶ谷で別の友人を呼び、飲んだ。 後輩とも別れ、明日の心配の無…