甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

マッチングアプリ2ndシーズン 第一話

彼女に振られた俺は、頬にできた粉瘤を無事手術で切除し、
2月10日よりマッチングアプリ2ndシーズンに挑んだ。

以下、会った中で良かった人の感想である。

▼Aさん 33歳 イベント企画営業 中目黒在住 
3年半と一番長く付き合った元カレはフリーターの夢追い人のため、ダメンズには抵抗無し。
顔は普通。前職が制作会社ADで激務だったためか、お肌の曲がり角感がある。
1回目の恵比寿のデートで遅めのバレンタインデーチョコを貰い少し感動。
パッと見わからない服を着ているが、多分おっぱいは大きい。
趣味は美味しいお店めぐりと酒で、常に良い覚ましの薬を常備している。
昨日2回目のデートをし、酔っぱらって寝たり「甘えたは大丈夫ですか」と聞いたりと
醜態をさらしまくるも、「大丈夫。甘えたいし甘えられたいです」と答えてもらった。
居酒屋の階段降りる時に「大丈夫ですか?」と手を繋いでもらった。
一緒に行ったカラオケで性欲に頭が支配されそうになって「付き合いたい」
という言葉が喉まで出かかったが、性欲で決めちゃだめだと思って一旦我慢した。
「時間が一瞬で過ぎました。楽しかったです」というラインが来たので100%脈あると思う。
次のデートは未定。

▼Hさん 33歳 ベンチャー系人材会社 キャリアアドバイザー 葛飾区在住
三軒茶屋でデート。元カレに浮気されて、一念発起で半年ぐらい前に状況&転職したらしい。
可愛くて出だし少し緊張した。お肌ぴっちぴちで33歳には全く見えない。
大学生の頃少し好きだった先輩に激似。声も可愛い。
音楽の趣味が結構合って、完全に文科系の感じ。フェスとか行くらしい。
一緒に古着屋回ったの結構楽しかった。カラオケも行ったけど、今まで一緒に行った人の中で
歌が一番上手かった。バンドでボーカルやってたらしい。
仕事めっちゃ頑張ってるみたいで、休みの日も作業したりしてるらしい。
食の好みも合ってて、来週は阿佐ヶ谷で二回目のデートをする。

▼Mさん 28歳 看護師 阿佐ヶ谷在住
吉祥寺でデート。可愛くておっぱいとお尻デカい。
長く付き合った元カレはいい人だったけど家族みたいになってしまって別れたらしい。
実は阿佐ヶ谷在住でしたと言うことでびっくり。
結構フランクに話す子で、趣味はサウナと同僚との飲み。
意外とandymoriとかも知ってて音楽とかもそこそこ聴いてるっぽい。
飲み屋の階段上がるときにお尻チラ見しちゃって、おちんちんの先が震えた。
近々余裕あるタイミングで誘って飲む予定だけど、未定。

本当は今日あと1人会う予定で、それが本命だったけど
他の人に送るメッセージを誤爆してブロックされてしまった。何回これやるねん。
正直めちゃくちゃ後悔している。

そして今日、先日フラれた元カノにガチのマジで激似の女の子とマッチングし、
速攻でアポを取り付けてしまった。

人気会員な分、可愛い子と永遠にマッチングできるので
マジで辞め時がわからなくなってくる。

多分俺の性格とか含めて考えると最初のAさんがいい気がするんだけど、決めきれない…
完全に今モテ期来てる感じがある。この先に何が待ち受けているんだ。
もう少し旅は続きそうです。