甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

31歳独身のスピード破局

2/9
一応確認なんだけど、終わりってことでいいかな…?
そうだったら返信無くていいし、
もし何か思うことがあれば返信ください〜

2/12
ごめんなさい。
あの後体調崩してたのもあったんだけど、付き合うの荷が重いなぁ。。って思って考えてこんでました。
友達としてまたご飯とかたまに行ってもらえたら嬉しいです。

2/14
そうだね、俺もしばらく考えてたけど、付き合うのはお互いの人間タイプ的にちょっと違うのかなって思ったかも。
また暖かくなった頃にご飯でも行こ!


というわけでね、
超ざっくり言うと初デートに遅刻したこと、その他諸々に疲れちゃった。

顔は間違いなく歴代彼女の中で一番綺麗だったけど、33歳のお姫様を扱う器は俺には無かった。なんでもやってあげてなんでも許してくれる人を選んで欲しい。
俺がそれができる相手は、世界で1人ぐらいしかいないだろう。

初デートを終えた次のLINEで、相手からまったく返信来ないことに一ミリも悲しさが無かった。多少のイラつきがある以外は何も感じなかった。それが一番やばい気がする。

今回思ったこと
①アプリで知り合うなら歳下にする
②心身共に健康的な人じゃないときつい
③やっぱりちゃんと働いてる人が良い
④顔で選ぶな中身で選べ
⑤④が一番難しい