甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

コロナ2回目/Mちゃん/たまちゃん

先々週の金曜日にあ、明らかにこれは熱があるな
という状態になり、土曜日に頭痛がプラスされて日曜には喉が激痛、ってことでPCR受けて二度目の陽性ですた。

水曜夜に飲んだ同業他社の人から陽性になったって連絡が来たので、恐らくその辺りでもらったんだろう。

一回感染してるのと、周りに軽症が多かったので去年のデルタ株感染の時よりはだいぶ落ち着いていた。

1日3回の鼻うがいと喉うがい、毎日飲んでるサプリと漢方と薬で乗り切ることができた。

俺にはまだ死ねない理由がある。
今週末、人生で1番好きだったMちゃんと5年ぶりに会うのだ。
5年ぶりと言っても前回は一言交わすだけだったので
会話という意味だともっと長いかもしれない。

既婚者のMちゃんは今どんな風になっているんだろう。
そのMちゃんと会った時、俺はどう思うんだろう。
相変わらず可愛くて、やっぱり心躍るんだろうか。

この前は同棲してたたまちゃんに2年ぶりに会った。
出産祝いをして以来だ。
たまちゃんは今もバリキャリで、そこに母の顔が加わったという感じ。やっぱり食い物の趣味も合うし飲んで話して楽しかった。

上手くいかない恋愛に対しての相談をする中で、私の時もそうだったし、私自身もそうだけど、きっと異性に対して飽きっぽいよねと言われた。
俺も同意した。

良い人いたら飽きないうちに結婚して子供作ると良いよ、とアドバイスを受けた。
子はかすがいは本当だよと。
それもきっとそうなんだろうな。

今年もあっという間に終わっていくね。