甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ってきっとそんなことの連続だ。

Sparta Locals (Trend DVD Live)- 黄金WAVE (Kogane ... 今日も予定が無かったので、ぼーっと音楽を聴いていた。 このスパルタローカルズの黄金WAVEを聴くと、大学一年生の時の夏合宿の帰りを思い出す。伊豆での合宿の帰り、町田駅のロータリーでこの曲を聴…

昨日・そして非モテについて

三日坊主にすらなれないところだったよ。 いつか俺のブログが沢山の人に読まれる日が来るのだろうか。 やっぱり継続は力なりで、敬愛する超駄目人間漫画家・福満しげゆきだって仕事が続かなくても漫画だけはずっと書き続けたんだから、俺もブログくらいは続…

リリイ・シュシュのすべて

Lily Chou-Chou - Glide リリイ・シュシュ- グライド - YouTube 一番好きな映画は何か、と聞かれたらこの映画を真っ先に挙げることにしている。 ある種のマイナス系人間にはスタンダードであるこの映画は、初めて俺に「本当の映画体験」というものをさせてく…

遁世

遁生 - YouTube 三日坊主には絶対ならねえぞ、ということではい。本日も書きます。 ですます調終了。 今日は寝れなかったので寝ないで、納豆ごはんを食い、梅干し茶漬けを喰らい。 一人カラオケでも行こうかと12時頃にカラオケに電話したところ20時まで空い…

自己紹介とか

さて、初めての記事です。 高校生の時に前略プロフィールというものをやってみましたが、愚痴をぶちまけるだけだったので誰にも見せず三日間で消しました。 そんなことにはならないようにしたいです。 現在俺は就活中の大学四年生です。 知り合いの方の紹介…