甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2008年12月25日、そして

時は高校2年生、俺はブスしかいない高校に見切りをつけた。 必死の努力の甲斐あって、どうにかこうにか可愛い子が多いと評判の女子高との合コンにこぎつけた。日程は12月25日、クリスマス。最高でしかなかった。駅で待ち合わせ。こちらのメンツは幹事で大親…

YABAI一年女とBUZAMAな俺の会話劇をお楽しみください

一年生が、二年から入るゼミを考える時期に入った。 各教室ではゼミの紹介や、一年生との相談会を開かれた。 毎年人気のあるとあるゼミが来年度募集しないということもあって、恐らくそこから流れてきた一年生たちで教室は大盛況。卒論の個人面談があるとい…

よしやるぞ

ミスチルのアルバムは深海とシフクノオトが頭抜けてるね 睡眠導入剤としての深海と精神安定剤としてのシフクノオトね でもこう、名もなき詩まで起きてるとグッときてしまってちょっと眠れなくなる感じね、昨日あったね起きてめっちゃ頭が冴えて、前に囲碁ラ…

SPIRIT

www.youtube.com世の中には思い通りいかないことがあるけれど 落ち込むだけ落ち込んだら笑ってまた歩かなきゃユメ実現するための犠牲はもうヤダよ飛べないまま終わりたくない 想いのまま生きていきたい迷いのある人生だっていいよ どんな悩みだって超えて見…

ラップ作ったので聴いてください

www.youtube.comおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 さっきシャワー浴びてたら急にバカバカしくなってきたからよし次行くか!ってテンション! 回復力早くなってきてんぞ! やるしかねぇ!やるしかねぇ!やるしかねぇ!もう誰も俺の話なんて聞かね…

まただめだ

今頃上野にいるはずだったのにこうしてベッドの上でハチクロを観ているおんなのことの約束はいともカンタンに破れてしまうことは知っていたつもりだが 連絡先きいたおんなのことお茶してきたよ「NHKのお兄さんみたいな人だと思っていた」 ちがいます 「なん…

バカなヤングはとってもアクティヴ

この二日間、友人の手伝いでイベントバイトをしていた 基本的に子どもと戯れる系で楽しかったし、小さい子どもには苦手意識があった(ガキはガキが嫌い)けど、頑張れば俺子供の相手できるじゃんって思った まあ子供だから可愛いとかは一概には言えないと思う…

ポンコツにはポンコツが寄ってくる説

pcショップで修理したpcの受け取りに行った。片道自転車で25分。怠いが最寄り駅にまともな場所が無かったのでそこしかなかった。壊れた原因を担当者に聞いたら「海外のエロ動画サイトからなんらかのウイルスが~」みたいなこと言ったから「あ~それですね…

ゴキブリと戦ったので動画見て欲しい

http://youtu.be/6Ev5wwRi_0E図らずもオチがついてしまったのでうpしようと思った ビビってたので音小さいっすこんなん誰も見ねえと思うんで昔ちょっぴり話題になったうちの猫もついでに紹介します http://youtu.be/C_S5cXbXe-4再生動画数凄い 俺が2ちゃんに…

望美さん今何してるんだろ

茶店で本に没頭してんのに、いちいちボフッて横一列のソファー寄りかかってくる女のせいでこっちにまでめっちゃ振動が伝わって来て俺だけの世界が破られてしまう器が小さいから耐えられない話してる内容も「斎藤さんうちらにビビってる感あるよね」「はあマ…

合コン行ってきた

「もうずっと葉っぱばっか食ってたわ!」 それが俺の第一声だった。合コンの一時間前に男性陣三人で新宿駅東口に集合。近くの喫茶店に行き、一人ずつ目標を立てた。 「自虐ネタに走らない」のが今回の俺のテーマだった。居酒屋へ到着。で、女性陣が30分経っ…

内定はねえけどGO!コン

今日もくだらねぇリリックしたためてる宝箱開けてみたらミミックしてみてえよファック 遠回りは続く ラスボスのいねえゲーム ゴールの見あたんねえレースパソコンがぶっ壊れたのでネカフェに来た。 不動産に送る質問状を作るためだ。誤表記が多すぎるクソ不…

昨日の1日昼 起きる 説明会に間に合わないと気づく 寝る 起きる シコる 不動産から電話くるが無視 編プロお祈りメール確認 寝込む 夕方 メシを食う 納豆ご飯と梅干し パソコンをつける 青い画面 自動修復不可能によって修理か初期化を迫られる 寝る 電話で起…

リリック2

求人票破り捨て友人を殴り付け未来は見えねぇ 深まる疑心暗鬼 自信無いし 妬み根性 被害妄想 マジで病的しっくしく カレー食ってあへーな顔して今日もおかわりは出来ない燃えない日々にこだわりも無い 絞りカスな想い吐き出すだけの毎日に辟易 平成に生まれ…

リリック

今日も散々 太陽サンサン ママはカンカン そんでマザファカ 俺は浅はか かすかな灯火探し アズカバンの囚人をブチ殺し 目指す先はどこだい いつだって遅咲き オロナイン いつかは狂い咲き コロンバイン炸裂!腐ったパンチライン!ああみてえパンチラ!チラチ…

誰か俺の貧乏ゆすりを止めてくれ

午前二時鏡に映った顔を見て俺が俺だと認識をするケータイの液晶画面に映ってる俺の眼が空洞だったこうかいが終わった俺の掌の汗が僅かに光を放つ どうしても目指したかった俺がいて星空みたいに瞬いている幼児向け番組中に着ぐるみが「世界は滅亡しない」と…

気持ちを溜め込むということについて

俺は一喜一憂の差が激しい。嫌なことはとことん落ち込むし、良かったことがあれば必要以上に喜ぶ。 でもそれって要は気分屋ってことだし、あんま楽じゃない。 しかも溜めないで全部人に吐き出す。これってどうなのよ。だから今は感情をもうちょっとセーブし…

やってらんねえよ

今さら何したってゾンビみたいな扱いじゃやってらんねえなあメンドクセェなあ目立たないように慎ましやかにしてるくらいならそれこそ死んでいる方がマシ今日の短歌強がりを口に含んで吐き出せば空から落ちてくる酸性雨

かざまゆみ

夢を見た。熟女好きには知らぬものがいない風間ゆみというAV女優と二人で山奥の道を歩いている。帰る途中だ。 俺は後ろから思うがままにでっかいおっぱいを揉みしだいた。 風間ゆみは俺と旅行をしないか聞いてきた。快諾した。 妄想が膨らむ。股間も膨らむ。…

童貞の俺が行きつけの店で店員から連絡先を渡された時の話

あれは忘れもしない三年前の春の出来事。当時大学二年生だった俺は近所のカラオケに足しげく通っていた。大好きなMちゃんにフラれたフラストレーションを歌うことで発散していたのだ。 いわゆる「ヒトカラ」。それまでもちょくちょく通っていたが、春にはも…

泣かせるより笑わせる方が難しい

兄貴の舞台を観てきた まあまあだった泣かせるより笑わせる方が難しいんじゃねえかなって思った。笑いあり涙あり的な感じだったけど、涙、の方がグッと来たかな。 笑わせるのは大変だよ~絶対。その舞台では二人上手い人がいて、ちょっと違うかなと思った。…

福満しげゆきis希望

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000003-cine-movi福満しげゆきの漫画、「生活」が実写映画化されることになった。嬉しい。超嬉しい。無名の役者とかじゃなくて東出昌大!窪田正孝!小松菜奈!片岡鶴太郎!キャストも申し分ねえ!普通にシネコ…

可能性

ゼミの先生に、「仕事どうすればいいですかね、、」って相談したら、「可能性を捨てないでも済むところがいいんじゃないか」と言われた。 今まで就活中に言われた言葉の中で一番しっくりきた。具体的なアドバイスでは無いけれど。先生俺のことわかってるわ〜…

ここはおいらのゴミ処理場

「嫌悪の塊だよね」 最近バイトで一緒になることが多いYさんにこう言われてしまった今日は担任T田の話を面白おかしく話しているつもりだったけど、、ちょっとそういう類の話をし過ぎた 吐瀉物を吐き散らすのはここだけにする、わけじゃねえけどもうちょい控…

今までの人生で一番嫌いな人間、中1の担任T田の話

中学一年生の秋。 N川君の体育着が盗まれた。犯人は誰かわからず、担任T田の言令でクラス総出で探すことになった。一生懸命探した。 見つけたのは俺だった。教室の端にあるロッカーの中に突っ込まれていた。 N川君はありがとうと言ってくれたし、クラスは朗…

走ってシコって寝る 走ってシコって寝る 

走り始めて今日で約2週間 徐々に体力がついてきてる 毎日走る度に身体が軽くなっていく感じがするし、成果が如実に現れるので楽しいランキーパーっていうアプリを始めた 走りながらペースを確認できて1キロごとのラップも見れるし優秀ラストの直線で女の人が…

10歳の俺が20歳の俺に宛てた手紙が泣ける

小学生の時の黒歴史を掘り起こす記事を連投していたらこの手紙のことを思い出して、久しぶりに読んだ ちょっと喰らった何も変わってない最後の「がんばってください。とにかくがんばってください。」が響くごめん、ほんとうにごめん。未だにちゃんとカノジョ…

小4の時、恋のおまじないが母親にバレたときの話

当時小4だった俺は密かに恋心を抱いていた女の子がいた。 名前はあすかちゃん(仮名) 肌が白くて顔が小さくて足が長くてすらっとしてて、自分より背も高い。 当時大人っぽい女の子が好きだった俺には眩しい存在だった。 プールの授業中、水中に潜って彼女のピ…

まな板の上の無い内定

Twitterにも特に近況の書かない俺は、飲み会最中の彼らの酒の肴くらいにはなれただろうか。 死んだ魚の目で暇なバイトの最中ESを書いていたら、電話がかかってきた。聞きたそうなことは全部答えた。 自分がやられて嫌なことは大体人にやってしまっている俺な…

小3の時クラスの女の子にボコられて号泣した話

クラスメイトの女の子であるかおりちゃん(仮名)はクラスでは特に目立つわけでも地味な訳でもなく普通の女の子だったが、「ひみつノート」を隠し持っていた。 友人のタケシ(本名)他数名と共謀し、そのひみつノートをまわし読みした。最低である。 ちなみに内…