甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

昨夜、友人に教わり、tinderという出会い系アプリを始めた。 あれよあれよという間に7人程の女性とマッチング。その内二人と連絡が取れた。 一人は様子見することに。 もう一人はガチで行くことにした。普通に美人。お姉さん系。以下やりとりはじめまして〜…

寒空の下まずオナをした

無理やり引っ越した阿佐ヶ谷 夢見た鮮やかな日常 金欠に死んでる現実 親からの罵声に しゃったふぁっか金稼がねばならねえ でも寒空の下 まずオナをした もう一発 撃ち直しだ 退去費用突きつけられる12万 12月に焦る俺は例えるならか弱いジュウシマツ 撃ち終…

友人の紹介

昨日友人女の紹介で女の子を紹介して貰った年は一個上 一流私大出身で、勤め先は有名企業 ということまでは聞いていて無理目だからあんまし期待しすぎるなよ、という言葉をしっかり胸に刻んで待ち合わせに向かっためちゃくちゃ可愛いかった いや可愛いという…

変わらないこと

もうやらない、と言ったことはやって続けると言ったことは続かない 要するに、何か宣言することほど俺にとって無意味なことは無い10月からの2か月間で正社員の資格と運転免許を得た それなりに頑張ったとは言える ほっとした ただそれだけ俺が就職するまで帰…