甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

会って、会って、会って、会いまくる!

木曜日はあやかちゃん?と会った。27歳で顔は可愛く、かなり変わっている子だった。冷蔵庫もゴミ箱も部屋に無いらしい。適当に会話を楽しんだ。多少奢るとはいえ、ただおだてられるだけのガルバよりはお得ぐらいの感覚だ。
最近初対面の反応で脈あり脈なしが掴めるようになってきた。脈が無いと感じた。

この土日もデートだった。

土曜のちひろちゃんとは夕方に恵比寿で待ち合わせ。会った瞬間「パーッ!」という効果音が出るぐらい目が輝いているのがわかった。これは脈アリ。コンプレックスの歯並びを隠しながらウマいお好み焼き屋で舌鼓を打ち、ガーデンプレイスで一緒にアイスを食べて歓談した後に解散。
普通に可愛かった。ドラマの話で盛り上がって、再来週Bリーグを一緒に観る予定だ。完全に脈ありコース。

日曜日はゆきちゃん。2回目のデートで、1回目のデート時は脈ありそうな感じだった。前回吉祥寺で今回は吉祥寺からの阿佐ヶ谷コース。武蔵野文庫でカレー食べて、bshopとかアローズで秋服見て、阿佐ヶ谷行って古着見てカラオケして解散。ちひろちゃんに比べると少し会話が物足りなかったのでもういいかなと思った。

今週の木曜日はみかさんというネイリストと会う。写真で見た感じは一番印象が良いので楽しみ。

火曜日にあんま顔はタイプじゃないけど漫画編集やってる人と飲みに行くか迷ってる。迷ったら行くから多分行く。新宿だし近いからいいか。業界の話で何か得られたらいいなと思っている。

俺のことをかっこいいと思ってるくれる人も、全くそうでない人もいる。だから、ちひろちゃんみたいに可愛いけど上手く行くこともある。

この文章を綴っている間にも某アプリのいいねが複数届いている。その辺の男がキモいプロフィールしか作れないおかげで、ほどよく盛れてる写真、不快感なく好印象の紹介文を作れている自分のような男にいいねが流れてくる。

これが永遠に続くわけではないことを俺は知っている。一番大事なのが年齢、その次に年収だ。
年齢×年収のバランスでちょうど噛み合ったのが31歳の今の状況であり、多分、このスター状態が続くのは長く見積もって33歳までだと思っている。

時間は長くない。この前のブログで無間地獄と書いたが、きっとそうではない。終わる時が必ず来る。何もかもがきっと遅すぎた、そのツケを払うために、今までの自分に報いるために、俺は、止まらねえ!