甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんぽのしんぽもいっぽから。

Fカップ巨乳女子大生のりほちゃんと会った。「また歌声聴きたい!」ということでまたまたカラオケへ。 お昼過ぎだし、どうせエッチなことができるわけでもないし、 ぶっちゃけちょっとめんどくせ~と思いながら適当に歌いたい曲を歌ってたら、 残り10分のコ…

もう待ちません

ティンダーで知り合った女の子と出会った。阿佐ヶ谷に住んでるということで、仕事終わりに駅前の喫茶店で落ち合った。ずっとNEWSの増田の素晴らしさ、好き過ぎて辛いという話が続いた。 途中までは頭のおかしいジャニオタの心理が見れて楽しかったけど、居酒…

これじゃない感

恋愛感情がほぼ無いにも関わらず、 性的な経験を通じて惰性で付き合っていこうという試みが、本当に難しいというのを感じた。ゆきちゃんの家に行った。 西船橋まで1時間半ぐらいかけて。自分から行くと言ったのに、正直ちょっとしんどかった。 西船橋は地方…

WHITE BREATH

2018年1月8日未明、人生2人目の彼女ができた。クリスマスに2人遊んだうちの、社会人の方。ゆきちゃんだ。新宿のオサレなカフェで時間つぶして、綿矢りさの「勝手にふるえてろ」を観て、 居酒屋で飲んでたら、終電が無くなった。ゆきちゃんが終電を逃したの…

りほちゃんがFカップだった。

終わらない仕事を切り上げ、待ち合わせに向かう。新宿東口ドンキ前22時、今日で一発キメたいぜ。 約2週間ぶりに会ったりほちゃんを見て、「あれ?もうちょい可愛くなかったっけ?」と思ってしまった。 盛れた画像で3回ぐらいFINISHしたことによる弊害か。 と…

新年明けましておっぱいもみたい

新年あけましておめでとうございます。 オイラは悩んでいました。 クリスマスイブに出会った女子大生、もとい、りほちゃんからフェードアウトし、ゆきちゃんに集中するか、2人どちらにも手を出すのか。 天使と悪魔が戦い続けていたのです。決めました。どち…