甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

日曜の夕凪

昨日はTinderで知り合った近所の女の子と4回戦まで繰り広げた。これは自己最高記録。
最近、苦手だったバックでイけるようになった。

齢30にして 完全に羽化する

取引先からこの前、引き抜きのお話をいただいた。
ついこの前会社の居心地の悪さを書いた途端の話で、かなりびっくり。

学生時代のバイトはばっくれたり続かなかったり、社会人になってからは3社連続でクビ。
ようやくまともになってこれたかな…という気がする。

今は空気公団を聴きながら、これまたTinderで知り合った近所の女医さんの部屋アポ打診の返事待ち。

部屋がとんでもなく綺麗で、プロジェクターで映画とか観れるんで毎日でも行きたい

蚊に三箇所刺された

愛する人は全然見つからねえ