甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

やる気が出ない

最近全然やる気が出ない、頑張ってないわけじゃないんだけど生活にハリがない
で、今天井見てて気づいたんだけど、今目的も目標も無いんだなってことに気づいた
こっち向いてよ向井くんで向井くんも言ってたけど、もう自分のために頑張れないよ

これまではまともになるってことが至上命題で、とにかく普通になれることを目指してた
今でも全然仕事でヘマするし迷惑かけるし落ち込むこともあるけど、大分まともに近づいてると思う
でもそこから上、いてもらわないと困るって存在にまでなるまでは頑張りきれない、無能寄りであることは変わってない
頑張る理由が欲しい、次のステージに向かいてえよ