甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

っていうわけでね

このブログ、知り合いに教えまくって
リアル炎上してしまったので放置してたんですが、
とはいえ本当は書き続けたかったんですよ。

なので、新しいブログを立ち上げて書いてたんですけどはてなの融通の効かないクソ運営が、
マッチングアプリの名前やらエロ漫画の名前やらの固有名詞を出したら、収益目的?宣伝目的?だとか規約違反だとかで公開制限してきたんですね。
アフィなんて一切入れてないのに。意味不明。
noteで書いてみたりしたんだけどなんか使いづらいし。

っていうわけで、さすがにもう俺の知り合い誰もここ見てないと思うんでそろそろ復活しますわ。

このブログを公開制限して約3年。
仕事はだらだら続いていて、4年目に突入した。
彼女は2人できて、どっちももう別れた。
セックスは10人ぐらいとしたのかな?
だいぶ遊んでHIVノイローゼに2回かかって、この前も二万払って早期検査してきた。結果は陰性。

もうね陽性って二文字が怖すぎて。
なんせ7月末にコロナに感染してしまった。
後遺症を未だに引きずってて、嗅覚がいい時5割悪い時3割ぐらい。

で、慢性上咽頭炎っていう喉の炎症も患ってて、
鼻奥と喉奥に薬つけた綿棒をぐりぐりするBスポット治療ってのを週一で施術してもらってる。

これが痛いのなんの。もうね激痛で、涙ボロッボロ出るわけ。で、終わった後5時間は何もしたくなくなるぐらい染みる。
このブログ始めたころにやってもらってた、液体窒素頭皮にぶっかける治療なんてもう屁みたいなもん。

で、当然土曜日の今日Bスポット受けるんだけど、終わった後は痛みに耐えながらも女の子と映画観に行ってご飯行くんですわ。

そう、俺は諦めの悪い男…

このブログは女の子のことは相当書いたけど、
明確に認識が変わったなってことは
女の子は顔じゃないってこと、中身が重要。
これ、わかってても実感するまでには本当に時間が
かかった。

で、あとは実際に付き合っていく中で明確にこういう子がいいなっていう定義ができた。

根が明るくて。前向きな考え方を持ってること。
人の痛みがわかること。

この二つがあれば一生付き合えるなって思う。
俺自身は多分後者は持ってるんだけど、前者は持ち合わせていない。

明日会う子は、1回目会った時に俺の嗅覚障害を「絶対治るから大丈夫だよ!」って言ってくれたからもうそれだけで十分だった。

さて、寝ます。