甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

吉祥寺、既知とキチ

昨日は某大手人材系企業のエージェントに会った後、以前セックス未遂があった大学の先輩Sさんと神保町でお茶だけして、紹介された女の子と会ってきた。
Sさんは以前約束した時は飲む予定だったが、三週間経って「ランチならいいよ」とのことだった。
向こうからしたらキープ中のキープって感じだろうか。

で、吉祥寺駅19時アトレ前。

赤いカーディガンを着たその子は事前に写真で見ていた通りの容貌だった。俺が好みなのは色白で細い子だ。
ハモニカ横丁のタイ料理屋で飲んだ。
楽しくやろうと思って酒をガンガンかっ食らった。
最初に転職の相談をした。それが今日の目的だった。その子は俺のエージェントとはまた違う某大手人材系企業の営業だ。
俺が言うことを全部肯定してくれた。良い人だった。

その後、以前小金井市で起きたストーカーの事件を例にとって、あるべきストーカーの姿について熱く語った。
俺なりの意思表示。(?)
昔ストーカーしてた時のことも洗いざらい喋った。会社にいる時の100倍くらいベロが回った。
笑ってもらった。

カラオケに誘われたので行った。なんとなく失恋ソングを歌ってみたり。

また来週飲みに誘われたけど、行く気があんまり起きない。
トーカーしていた時の気持ち悪い自分すら肯定されているのに。


一週間前。同じく吉祥寺。井の頭公園。

大学の後輩とベンチに座って酒を飲んでいた。

後輩とは二年ぶりに会った。俺の予想通りかなり可愛くなっていた。しかもめちゃくちゃ良い匂いがする。
頭はイカれたままだが、昔よりも話しやすくなっていた。
処女を捨ててからはどうでもよくなり男とやりまくっていたが、「自分がモテているのではなく膣がモテている自覚をしなければならない」と言っていたのが面白かった。膣モテ。暇な女子大生かお前は。

イケメンで性格の良い彼氏がいるにもかかわらずセフレを作って、「私正直だから」とか言って全部話す辺りやっぱり相当バカ。
「〇〇さんは純粋ですよね」としきりに言ってきたので、それなら、とこっちも正直に言った。

「何度も俺のこと純粋って言うけど、俺お前のまんこ舐めたいよ?」
そう、俺もまたバカなのだ。

「まんこ本当に舐めてくる人はまんこ舐めたいって言いませんよ。もっと違うやり方でまんこ舐めてきます。そうやってまんこ舐めたいって言葉に出してくる辺りやっぱり純粋ですよ。」
と言われて、そうか俺はやっぱり純粋なんだなと思って少し嬉しくなった。

その後小便行くわ、と言ったら目の前でしてみて下さい、と言われたので本当にしたら
「こいつ小便してやがる!」
とカップルだらけの夜の静かな井の頭公園に響き渡るデカい声で叫ばれた。
二年前と変わらないトーンの声が久々に出たな、と思った。

その後手を繋がせて頂いてラブホの目の前まで行ってすぐ出てドクターマーチンで五発蹴られた。

客観的に見て物凄く痛々しいことは承知の上で言うが、すげえ楽しかった。

好みのタイプじゃないけど性格が良くて俺に好意を示してくれる女性より、彼氏がいて好きな人もいて色んな男とやりまくってるけど
可愛くて話してて面白くて趣味も合う後輩に五発ケツ蹴られる方がずっと楽しかった。

で、この前電話で後輩に「可愛くなりすぎだろふざけんなしかもイケメンで性格の良い彼氏作りやがってふざけんな白くて細くて趣味が合って可愛いとかふざけんな」みたいなことをまくしたてるとかいうクソみっともないことをしてしまった。

紹介された子から今またラインがきたけど、どう返せばいいのかわからない。

最近もそうだし今まで色んな女の子と遊んだり合コンに行ってみたりしたけど、上辺をなぞっているだけでそれらが結果今の自分にもたらしてるものが何も無い気がする。
遠回りはいつまで続くんだろう。