甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

これじゃない感

恋愛感情がほぼ無いにも関わらず、
性的な経験を通じて惰性で付き合っていこうという試みが、本当に難しいというのを感じた。

ゆきちゃんの家に行った。
西船橋まで1時間半ぐらいかけて。自分から行くと言ったのに、正直ちょっとしんどかった。
西船橋は地方都市っぽくて本当に魅力の無い街だった。

ゆきちゃんに会ってもドキドキしなかった。
少し漫画読んで、シャワー浴びて、セックスした。

正直この前既に感じてたけど、ゆきちゃんは多分若干ワキガ入ってる。
少し軽いレベル。
でも下はこの前大丈夫だったし、今回はシャワー浴びたしなと思ってクンニしようと思ったんだけど、
スソガって、膣の中そのものが臭いってことじゃないのね。
その後は適当に挿入して寝た。正直、全然気持ち良くなかった。
童貞卒業させてくれたあの人ってかなりよかったんだなあって今更ながらわかった。

目で見て手で触れるところからと思ったけど、それがダメなんじゃしょうがないよね。

寝てる間に両性具有になったクロちゃんとセックスするという最低な夢を見た。
俺の場合、快くない性体験はダイレクトで悪夢に結びつくらしい。

その後は、楽しめるところを想像できずに六本木の美術展に行くという予定を変更して、
俺が前から観たかった映画を渋谷で観た。難民がテーマの映画で、デートで観るような内容ではなかったと思う。
映画はすごい面白かったけど、ゆきちゃんはちょっと寝てた。

それで本を読みながらお酒が飲めるとかいう所に行って、帰った。
ゆきちゃんは俺に高価な誕生日プレゼントを用意する予定だったけど、会社が忙しくて買えなかったらしい。
それを聞いて、ちょっとほっとしてしまった。

向こうはしょっちゅう会いたいとかLINEしてくるけど、正直まだ4,5回ぐらいしか会ってないのになんでそこまで
会いたくなるんだろう…って純粋に思ってしまう。

やっぱり一緒にいて楽しいと思えない。
音楽の趣味が合って、しっかりしてて、ブスじゃなくて、優しくて、俺のことを好きになってくれる。
でもなんかやっぱり違う。

酷いことをされてるわけではないのに、会話の一つ一つで無性にイライラする。
気を遣われてることに疲れる。

今日読んだものぐさ精神分析に、恋愛は共同幻想のたまものだということが書いてあった。
はっきり言えば、元々はセックスしたくなる女と付き合うもんだと。

「幻想を抱くための努力」って書いたらすごいバカみたいだな。
うーんでもわかんねえなあ。
どうすりゃいいんだろうな。

でも一つ言えるのは、振り回すより振り回されたい。
「私はこれもこれもいいと思うけど…あっ、でも○君が好きな方でいいよ」
とか言われるともうダメだ。イライラする。

むしろ、
「俺はこれがいいと思うんだけど…」
「いやいや、絶対こっちでしょ!」

ぐらいの方がいいというか…。

すごい身勝手なことを言ってるのはわかるけど、罪悪感が生じる時点でもうダメなのかもなとも思う。
だって、そこまでして付き合う意味って何?

街を歩くカップルに全員に問いたい。
「どうやったらそんな風に人を好きになれて、あまつさえその人と付き合えるところまで到達できるの?共同幻想への努力のたまもの?」

彼女ができたからと言って変われねえもんは変わらねえんだよな。
わっかんねえな。

www.youtube.com