甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

ひるやすみ

富士そばでカツ丼食べてから会社の裏の公園でくるりを聴きながらスマホをいじる

昨日はこの公園で撮影の稽古をしている友人に遭遇したが今日はいない

転職サイトを眺める
同じエージェントからグ○コとかサ○トリーとかのオファーが来るが、釣り旧人にも程がある

今日朝ラジオ体操やってる時にジャンプするタイミングで屁をこいた
少し恥ずかしかったが、別にまあいいかという感じ

もう早く出たい
部長にこき使われてヘラヘラ笑って残業代も出ないのに22時まで残って仕事してるオールイエスマンの上司と朝から晩まで悪口を言ってる頭悪い事務たちに囲まれてやる仕事の苦痛さよ。
特に俺の目の前の席のデブ。エンターキー強打するんじゃねえ。自分のストレスをキーボードに込めるな。だからデブは嫌いなんだよ。

少し仲良くなれそうな企画とデザイナーも全員女だし内輪で固まってるからコミュニケーションを取る機会が無い。

給料が低いのが無理だ、「夏のボーナスが厳しい」とか、そうなってくると本当にこの会社にいる意味が無い。

何のために働くんだ、金だろ?
やりたいことやってる連中はまだいいよ、やりたくないことやってるのに金も良くないんじゃ本当に何のためにここにいるのかわからねえよ。
しかも信頼して相談できる人、尊敬出来て、目指したい人なんて社内に一人もいない。
それが一番辛い。

俺にはジャングルのようにクソうるさいブスしかいない高校に三年間這いつくばって通って、そこからどうにか抜け出した経験がある。
大学は良かった。尊敬できる人も信頼できる人も可愛い女の子もいた。
甘かったのは良い大学に入ることをゴールにしてしまっていたことだ。

全部因果応報。人生思うようにしかならねえ。
絶対抜け出してやる。