甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

最近聴いてる音楽

www.youtube.com
通称ベルセバ。一番聴いてる。草野マサムネが好きなバンド。
こんな俺が好きそうなバンド、なんで今まで誰も教えてくれなかったんだよ。
スミスに影響受けてるって知って納得した。
キラキラしてるのに、最後に暗い影を落としてくる感じがステキ。
ついに洋楽を掘ろうと決意。

www.youtube.com
この前別れたユキちゃんとタワレコで聴いた。
PVに出てる中島セナっていうモデルは11歳らしい。ビビる。

www.youtube.com
多分あんま有名じゃないフランスのインディーズバンド。2分2秒~が特に最高。たまらん。

www.youtube.com
フェザーデイズ。来日したらしい。PVとボーカルの女の子がめちゃくちゃ可愛い。
手で顔をかざすところ、クソいい。

www.youtube.com
アナザーサニーデイ繋がり。こういうのネオアコっていうらしい。ネオアコ大好きだ。
ボーカルの声が、スミスのボーカル、モリッシーと似てることで有名。

www.youtube.com
やっぱりキンクリは落ち着きますな。仕事中に聴いてる。

www.youtube.com
晴れた日に聴きたい曲。

www.youtube.com
やっぱフェルトいい。

https://www.youtube.com/watch?v=E10ckD4yD6M&index=15&list=RDEMs8Dcl5QGtvyRzJEDvHIZVw

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com