甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

可能性

ゼミの先生に、「仕事どうすればいいですかね、、」って相談したら、「可能性を捨てないでも済むところがいいんじゃないか」と言われた。
今まで就活中に言われた言葉の中で一番しっくりきた。具体的なアドバイスでは無いけれど。先生俺のことわかってるわ〜
理想はフランス書院的な、、モテキのゆきお的な、、ナタリー的何か、、

とはいえ現実的に見て今から可能性残せるような職場、って言ったらあとはもう制作会社とかしか残ってない。
一応、マジで受けるってなったら社長に紹介するぜって言う制作会社で勤めてる友達はいるけど。正直うまくやっていくビジョンが見えねえ!
ただ先生も言ってたけど「どうせ入ってからまた悩むでしょ」ほんとそれですね。
先生はまた映像畑に目を向けてみるのもいいんじゃねえか〜って。うーむ。

しかしこんな時期までふわ〜っとエンタメ・マスコミに携わりたいみたいな感じのままになるとは、、大学入りたてと同じだわ

あと最近走ってるって言ったらゼミの後輩が
http://blog.livedoor.jp/ochinpomilksokuho/archives/1004371263.html

このスレを教えてくれた。
イイハナシダナ〜〜T_T

走った後抜くの辞めます。