甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

漠然とビッグになりたい

昨日は何も書けなかった。
さっきまで色々書いていたけど上手くまとまらなくて投稿するのをやめた。

地元の秋田に帰省した。実家は汚いので祖父母の家に泊まっているけど、ばあちゃんに夜更かしをするなと叱られている。23歳。

あんまり自分に期待をするのはやめよう。


TOMOVSKY/骨 - YouTube

ハードル下げて進め~。

かっこつけて書こうとするから書けなくなるんだ。ほら、こういうことだったらいくらでも書ける。

pv数が日に日に上がってくるのが面白かったけど、100超えてから一気に急降下してモチベーションが下がってきている。
目に見える成果が欲しいから色々頑張ろうとしてみたけど、ただ自分のその時言いたいことをぶちまけるだけのブログが
そもそも閲覧数を稼げる訳がない。

頑張りたいときの俺に頑張ってもらう。

とにかく、毎日書かねば。なんでもいいから毎日続けるって決めただろ。

こんなカスだけど物書きとかなってみてぇ、、それくらいしか将来wikipediaに載れる人になれる可能性残ってねぇ。

くそつまんねー企業の説明会行って思った。

ビッグになりてぇ、、漠然とビッグになりてぇ、、

リリーフランキーになりたいんだよな。

あんな感じで文筆業から入ってちょいちょい役者とかやってみたい。

目標もっと下げるとエロ雑誌のライターとか青春Hシリーズの映画の役者とか、、

ああ~彼女欲しい。。


今日の短歌

チャムチャムとチューインガムの咀嚼音だけが世界に鳴り響く夜