甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

本番の来ない稽古

はいというわけでね、
やっと行きましたナンパのメッカ、銀座はコリドー街。
なんという街だ、これは!
無数に蠢く、ギラついた男共。
全員チンカス。
そして、時折現れる素晴らしい美女たち…!

今回は一橋卒、大手企業勤務、身長175cm、小顔でイケメンというハイスペック男子の幼馴染と街に繰り出した。

まず向かった先はド定番300コインバー。ふむふむ…。
ティンダーで出会えるレベルの女しかいない。それじゃ意味ないんだよなあ。
ハイネケンをグッと飲み干し外へ。

やはり、ガチの美女は外に多いらしい。だがイケメン持ってしてもなかなか成功しないらしい。
俺は、「とりあえずお前、話しかけてくれよ!」とおこぼれワンワン状態。自慢の眼力で話しやすそうで美人な二人組を探す。

ピーン!センサー感知。小声で「あれ…!あそこ…!」と促し、イケメンがアタック。
「一杯だけなら」
と速攻で快諾!そのままお店へ。

二人とも栄養士の22歳。
一人目、あやのちゃん。ど真ん中直球ではないけど、誰がどう見ても可愛いレベル。
二人目、かなちゃん。顔は普通。で、爆乳。

正直言って最高かよ…という気分。
ただ、俺は日和った。店入ってから席に着くまでずっと友達に任せて、先導だけしてた。

ほんでスタート。イケメンの舌が滑る滑る。

    • -

ここまで先週の金曜日の出来事。
勢いで書いた下書き。この後俺は巨乳から連絡が返ってこなくなり、イケメンは可愛い子をゲットした。

それで、一昨日阿佐ヶ谷の近所の子と出会ってセックスした。まあまあ気持ちよかった。気が向いたら詳しく書こう。

結局、ブログ記事なんてパッションだからさ。途切れたら書けなくなっちまうわけよ。

ここ一、二ヶ月ほどマジでスター状態でさ、彼女と別れた開放感で女と出会いまくってヤッてさ、しかも可愛い女の子の紹介の話まで来たわけ。

さらに勢いづくじゃん。ナンパとかティンダーとか所詮は練習。なんで練習頑張れるかって、それは本番の試合があるからじゃん。

で、可愛い女の子との紹介案件がここに来て潰えたのよ。
マジで目標を見失っちまった。アローズで買った三万のセットアップが、泣いてる。

ちょーっとね、これ、やる気なくなっちゃった。うーーん。
ブスとヤろうが、ナンパで引っかかる巨乳から連絡返ってこようがさ、どーーーーでもいいのよ。全部練習だからさ。失敗しても成功しても全部糧。肥やし。

試合がなくなっちゃった…。どうしよう。消えた道しるべ、灯台。明かりが見えないよ。真っ暗な道、どうやって進めばいいのかわからないよ…。

やっぱり動かなきゃいけないと思うの。外出なきゃ。出会わなきゃ。いい女と巡り合うためには。

でもそれはティンダーやナンパではないんだよな。多分な。これまでの経験によると。
もっとちゃんとした出会い方があるじゃん?わかんねーけど。
現状だとそのベストな形が、友達の紹介だったんだけどね。

俺はお前のガードの上からも打ち砕く
ノーガード戦法
はき違えんな本番と稽古