甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

やりたいことを、やってやる!

ティンダーの調子が悪くなってきたので得意分野のサブカル女に狙いを定めることにした。
すると一発で当たりを引き当て、飲みに誘ったら「わたしでよければぜひ♡」と快諾!
やっぱり自分の強みを理解しておくべき必要がある。俺は営業マン、商品価値を正しく見極め、簡潔に魅力を伝えていく能力が必要だ。
女の子を口説く時も一緒なはず…とか適当に言っておきつつ、ただ気持ちよくなりたいだけだ!
キープしてた42歳の巨乳おばさんとも結局やりたくなってしまって連絡してしまった。多分やれる。
しかも今週末は合コン!来週は友達の紹介!人生楽しくなってきた!あとは仕事ちゃんとできるようになれば完璧!

今まで我慢してた分、たくさんセックスしたい!そんでいい女の人と出会ったら彼女にしたい!仕事頑張りたい!お金稼ぎたい!美味しいもの食べたい!服と靴とバッグ買いたい!セックスしたい!ちんちん舐めるの上手い人にちんちん舐められたい!巨乳を舐めたい!もう悩む必要ない!やりたいことやらなくっちゃ!