甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

彼女

酔っ払った勢いで「俺が看取る!」と言ったのに対し「よろしくお願いします」って返事をもらってから三週間

その間何度も泊まりに行って、夜も朝もセックスして、ディズニーランドに行って、合鍵を貰った
昨日はついにうちにも来た

付き合うことになった次の日「なんで俺と付き合うことにしたの?」って聞いたら、「ノリで」と言われて、その時は本気で落ち込んだ
でも後々「ありゃ照れ隠し 野暮なこと聞くからだよ笑」と一蹴された

酒に弱くて、虚弱体質で、豆腐メンタルで、仕事ができなくて薄給の俺に対し、大酒飲みで、体が強くてで、勝気で、仕事ができて、高給取りの彼女 正直俺にはもったいないぐらいいい女だよ

最近はセックスにも慣れてきて、ようやく彼女の中でイケた昨日、「今年一番嬉しい」って言われた
正直、マジかよと思ったけど

キモいことばっかして、遠回りしたけど、快活な彼女に引っ張られてやっと精神的に落ち着いてきた

齢26にしてようやくまともなお付き合い…ここに辿り着くまでが本当に長かった…