甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

彼女と別れました/おっぱい揉みたい

彼女になったゆきちゃんと別れた。

理由は簡単。
好きじゃないし、今後好きになることもないと思ったからだ。

電話して、もごもごしてから別れようと言った。
30分ぐらい話して、お互い頑張ろう(?)みたいな話になって電話を切った。

もちろん向こうはショックを受けているみたいだった。
正直、罪悪感は大分あった。

今回の件で学んだのは、もし好きじゃない人と付き合うにしても、
向こうから話を振ってきてからにしよう、ということだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、今週の土曜日の夜、Fカップ女子大生のりほちゃんと会うわけで。

先週、カラオケでいちゃついた次の日に
「昨日、舌強く吸われ過ぎてまだちょっと痛いですw」
「責任とってください(笑)」

みたいなLINEがきた。

「責任ってとるって、どうすればいいの(笑)」
「自分で考えてください!(怒った顔をした顔文字)」

『責任をとる』という言葉について考えてみよう。
これは、常識的には「私とここまでしたからには付き合ってよね」
ということだろう。
あるいは、「私とここまでしたからにはちゃんと最後までセックスしてよね」
ということにもなるかもしれない。

俄然後者を願う。

もう我慢できない。

あの!素晴らしい!乳をもう一度!
A!NO!す!ば!らー!しい!乳をMOO!いちDO!
あーだめだだめだ!ずっと考えちゃう!もー思い出しただけで勃起ぼっきBOKKI!
今週すでにもう3発「り、りほちゃん…」ってうめきながら抜いちまったZE☆
もーむりむり。積年のおっぱい欲が今の俺の全てを支配している…。
むしゃぶりつきたい。この両手でちからいっぱいもみたい。
あのおっぱいを自分の物にできるのなら、付き合ってしまうのもやぶさかではない…。
あー!揉みたい揉みたい揉みたい揉みたいよっ!たまらないよっ!