甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

新年明けましておっぱいもみたい

新年あけましておめでとうございます。
オイラは悩んでいました。
クリスマスイブに出会った女子大生、もとい、りほちゃんからフェードアウトし、ゆきちゃんに集中するか、2人どちらにも手を出すのか。
天使と悪魔が戦い続けていたのです。

決めました。

どちらにも手を出すことを。

ラインアイコンの、りほちゃんの可愛らしいおっぱいの膨らみが気になって毎日眠れないのです。多分、ここで逃したら一生後悔する。
でも、ゆきちゃんの笑顔も失いたくない。付き合いたいのはゆきちゃんだ。
ほぼ童貞で金のないオイラには、2人の女の子と同時並行で逢瀬を重ねる器はない…
でももういいやっ!わー!猿に還ろう!やったれー!と、りほちゃんに勢いよく「金曜日の夜飲まない?」とお誘いしました。
「夜12時までに帰れれば!でも飲みに誘ってくれて嬉しいです!」
くっそー警戒されている。でも好意は伝わってくるというジレンマ。ごめん、せめておっぱいが揉みたい。頭がいっぱいいっぱいである。。髪のために毎日亜鉛を摂取しているからか、股間が10代の頃のような輝きを取り戻しているのだ。揉めでとうございました!って感じで新しい年のスタートダッシュでござる!