甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

昔作った超短編映像

www.youtube.com

これは大学一年生の時に作った映像で、
フジファブリックの陽炎と花屋の娘のイメージ(そして花屋の娘のpvちょっとパクって)で作りました
てか最後歌詞のまんまだったりします
ひたすら女の子をストーキングするだけなんですけど、最後の、肩越しに陽炎の中に女の子が消えていくショットが撮りたかったのです
最後らへんは自分的には気に入ってます
一番の後悔は男の競歩みたいな歩き方を直せなかったことです(彼は童貞で、今でも仲がいいです)
ちなみに女の子はバスで見かけて「映像出てください」という名目でナンパした子です イケイケドンドンだった
結局俺とは付き合わず、撮影に協力してくれた別の男と付き合うという、そんな思い出もありますなあ

途中まで無音ですが音楽あります 最初の一分くらいは飛ばしていいっす
短いんでぜひ観てみて下さい もう映像は一生作らないと思うんで、最初で最後の作品なんで・・・