甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

バイトをクビになりかけたので、想いを乗せたラップを作ってみた

俺の歯並びマジがたがた 見てるお前らマジマザファカ

腐ってるけど唸ってるハート焼けるようなアート見せつけるぞコラ!

ピンチの時ほど俺は天才 お前らに降り注ぐ天災 防いでやるよここに健在!


おーいちょっと俺の話聞いてくれーっ!今日も病院のバイトで失敗したぜ、、、


五回目のインシデントレポート!

ここから始まる俺のエモーション!

最低!高橋さんちに謝罪しにいく俺!臭い俺!うざいオエーッ!

くそダセェつれぇつれぇつれぇつれぇ!

歩み出す足がくせぇくせぇくせぇくせぇ!

高橋さん怒ってたうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ!!

一緒に入ってた山口さんは知らんぷり!

おい山口俺のグチ少し聞け俺に口を利け初夢で見たいのは富士の夢もう寿司喰いてぇ!


今日の短歌

僕の持つ傘すり抜けるにわか雨 速乾性のこころ下さい