甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

遁世

 


遁生 - YouTube

三日坊主には絶対ならねえぞ、ということではい。本日も書きます。

 

ですます調終了。

 

今日は寝れなかったので寝ないで、納豆ごはんを食い、梅干し茶漬けを喰らい。

一人カラオケでも行こうかと12時頃にカラオケに電話したところ20時まで空いてないとのことだったので、引きこもり決定。

 

箱根駅伝の動画をyoutubeずっと観て、元陸上部員の血が騒ぎ、味の素スタジアムで行われている市民練習会のホームページを見て、やっぱやめたとか思って、夕方に3時間くらい寝て、起きて

レトルトカレーを食って、エレカシとかシロップ聴いてる。

 

イカれたHOLIDAY。

面接を受けた会社から電話が来ない。

正直受かってもさして嬉しくはない。ただただ就活をしたくない。

理想を言えばクリエイターにでもなりたい。ただ作りたいものが無い。吐き出したいのは自分の中にたまっていく膿だけだ。燃えないゴミだけだ。

 

彼女が欲しい。こんな俺を変えてくれる、ケツを叩いてくれる彼女が欲しい。

きっと誰かも似たようなこと考えてるけど頑張って生きてんだよな。働いてんだよな。すげえよな。知らねえよ、ボケ。

 

今日の短歌

葉桜が微笑んでいる似合わないスーツの皺をこっそり伸ばす

 

今日の~は短歌に限らずなんでもいいかな、つか、基本てきとーにやらないと続かないからな。

今日は調子がいいからもっと書こうかな。つか書かないとやってらんねえ。