甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

寒空の下まずオナをした

無理やり引っ越した阿佐ヶ谷 夢見た鮮やかな日常 金欠に死んでる現実 親からの罵声に しゃったふぁっか

金稼がねばならねえ でも寒空の下 まずオナをした もう一発 撃ち直しだ
 
退去費用突きつけられる12万 12月に焦る俺は例えるならか弱いジュウシマツ 撃ち終わったばかりの銃始末もできず

紙をくれ 紙をくれ 精液拭く紙をくれ 10年後には言ってる髪をくれ!

バイバイバイバイト甲斐の無い日々 心のひび割れ 年末の生活も計画倒れ 帰省もできず上げる奇声

MOROHA聴いたって夢はおろかまるで湿気たマッチ 間違いもなく明日見えず街外れの独りぼっち 

クリスマスも打ち砕く 12月に焦る俺は例えるならか弱いジュウシマツ 撃ち終わったばかりの銃始末もできず
  
紙をくれ 紙をくれ 精液拭く紙をくれ 10年後には言ってる髪をくれ!

yeah 俺は知恵遅れ 一月には控えてる合コン 紹介 こんな生涯も悪くない 発達障害が足を引っ張るが

一人で飲んでる缶チューハイ 誰にも見せない醜態今ここで全て曝け出したい 

師走の始発で吐いたゲロ 12月に焦る俺は例えるならか弱いジュウシマツ 撃ち終わったばかりの銃始末もできず

紙をくれ 紙をくれ 精液拭く紙をくれ 10年後には言ってる髪をくれ!