甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

見た目とか華やかな世界とか

とある芸能事務所に所属する知り合いがいる
そいつには彼女がいた 同じ事務所内だ 芸能事務所に入ってるだけあって美人だ

顔が良い女とならそいつは付き合う経験はそれまでにも何回かあったが「今までの人たちとは違う」とノロケていた

しかし、同じ事務所内での恋愛は禁止されていた
その上事務所の社長がそいつの彼女を気に入っていた 
そいつと彼女が付き合っているのはすぐにバレた そして強制的に別れさせられた

そいつはかなり落ち込んでいた 
結局二人はまたこっそり付き合い始めた


ある日そいつが事務所に行くと社長と彼女が親密そうにしている姿を見かけた
そいつはLINEで「俺は我慢しているのにあれはなんだ、こそこそやってるんじゃねえ」と送った
彼女から「もう連絡を取らないで欲しい」と返信が来た

事務所の社長から電話がかかってきた「こそこそしてるとはなんだ、こそこそしてるのはお前の方だ」
そしてホームページからそいつの写真とプロフィールは消された

元彼女はそいつとのLINEを社長に見せた
そいつを売ったってことだ

こんな話ってあるかよ 元彼女、卑劣過ぎる 

聞きたくなかったよこんな話

ちなみに事務所の社長は自分にとって気にくわないことがあるとすぐにホームページからプロフィールを削除するらしい

同じ事務所の稼ぎ頭の女の子が、その子自身が主役のパーティで腹痛を起こし、社長に理由を話して「ゆっくり休んでね」
と言われたので終電で帰った
その後ホームページからプロフィールがやはり無くなっていたそうだ、それくらい横暴な社長だ

そんなクズが仕切ってる事務所を選んだのもその彼女を選んだのもそいつだし見る目が無かったと言えばそうなんだろうが、
なんていうかやるせねえ、生々しくて、残酷だ

俺は美人が好きだし、性格のいい美人に幻想を持っていた上に数々の性格の悪いブスに考え方を歪まされてきたけど、人って顔じゃないんだなあって当たり前のことなんだけどすごくおもった

でも一回性格の良い美人と付き合ってから死にたい、、