甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

酔っ払いスプリット

f:id:syrup15g:20160530030949j:plain

pussyは大体俺のこと無視?だし今日も言ってく無理くりウジウジ!中小にすら入れない俺と誰かチューしよう!まじでうっめえ会津中将!中傷は要らない!今日も抽象的な気持ち言語化する活動!
磯野家で言うならカツオ!みてえなゴミに誰か愛のある喝を! 

今日は久々にバイトで怒られた一瞬だけ
嫌いなおっさんがわかんねえつってたからフォローしてたらミスって「なんだこれ、俺もわかんねえ」って言ってマジでわけわからな過ぎて一人で笑ってたら交代で入って来た社員の人に「お前のミスなんだから笑ってんじゃねえよ」って言われて俺のせいだけど俺のせいじゃないのにって思って複雑な気持ちになった

おっさんは聞こえるか聞こえないか位の声で「あは、私なんですけどぉ・・・」って、はっきり言えよ

おっさんやっと交代かって思ってテンション上がって仕事のスピード上げたら「早いねえ」って薄めの皮肉カマしてきたおっさんとはやっぱり一緒に働きたくない
わかんねーこと教えてもらって「そうだよね」じゃねんだよ「そうなんだ、ありがとう」だろ わかんねえから聞いてくんだろ、さもわかったような物言いしてくんじゃねえよだから教えたくねえんだよ・・

「~君に言われてこうしたんですけどここってこれで大丈夫ですか?」は俺の前で言うなよ、アスぺかよ
~君に言われた通りにしました、もし間違えてても私の責任じゃありません、感満載なのほんと一緒にいてきついっすわ

このままズルズルくたばってしまうとこに奮起の材料として入ってくれてありがとうおっさん

最近新しく入って来た大学生の後輩はマジで最高、おっさんより物わかり良いし素直だし、合コンセッティングしてくれたクソありがたい。感謝。
やっぱ若いって大事ね。おっさんは後輩の靴を100回舐めとけよ

向こうが顔写真希望だったので後輩と小一時間俺の女受け良さそうな写真を選定し送った、完璧かよ


後輩は大学二年生、彼女アリ、女の子と良く乳繰り合っている

その手口に「なるほどこれが一般的な大学生の乳繰り合いへのステップかな」と感じたのでここに記す

まず飲み会で帰れそうにない女の子に「うち近いけどどうする?タクシー代位なら出すけど」と言って誘うらしい
これなら、タクシー代出すなら・・・と女の子も来やすいだろう

まず来る時点で第一段階突破だ

でまたコンビニで酒を買ったり飲んだりなんだりをし寝る準備に入る

次に「あー蒲団出すのだるいわ、一緒のベッドで寝る?」と軽くジャブをかますのが第二段階だ

ここで微妙な反応をされたら本当にもう一枚出す、いけそうなら今宵はフィーバーへといった具合らしい

なんつーかいい感じにちょいちょい様子を見ている感じうめえと思った

即「好きです」に繋げる俺頭悪すぎだしこっちの方がだいぶカスな気がする
その時その場の気持ちに寄り添い過ぎて緩急がつけられん超スローボールか剛速球しか持ち球がねえ
変化球を覚えたいマー君張りのスプリットマエケンのカーブそれが必要