甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

おとなの階段上る

www.youtube.com

きっとこんな輩が今の延長線上と思った 遠慮せんぞ 言ってく おっさんでこれはご先祖様に顔が立たない

朝から焼香すらあげることが出来ない 麻原彰晃に洗脳でもされてた方がマシ浅はかな証拠

こいつは多分さみしがり 愛したいのは女 こいつと俺はおんなじ こんなに滲み出る自己愛 ちんこかいい

1分間の真顔 侮蔑 ちゃんと自覚してく俺もこいつと変わんないって思っちまったわ 

アングラですら賞賛受けられないのは悲惨そのものですわ デスパレート 目も当てらんねえよ  

卑下には飽きた 俺無精ひげはやす武将みたいに無性に言いてえレぺゼン秋田からブチ上げるしかねえこの大東京 めざせ大統領みたいな感じ 毎度のデケェ口は雲散霧消っつうファンクション 

相変わらず追いかけてる女のケツ 目に見えてるデス マジゴートゥーヘル レス来ないです 支離滅裂?

12時間経って返ってくるlineにあえてこちらからも間を置くスタイル ブサイクなスマイル打ち消すしたいのはスカイプ通話

良くある引き延ばし戦法 蓮舫みたいに仕分けるぞ上等だコラ

しかしやっぱり男と女 連絡じゃなく粘膜で語り合うべきだろとか言っとく 地元秋田のスーパーの名前いとく

こんな感じで今日も吐いとく 今日のおかずは背徳の寮母 アイムアマザファッカー


やってることキモいおっさんと変わんね