甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

ゴキブリと戦ったので動画見て欲しい

http://youtu.be/6Ev5wwRi_0E

図らずもオチがついてしまったのでうpしようと思った
ビビってたので音小さいっす

こんなん誰も見ねえと思うんで昔ちょっぴり話題になったうちの猫もついでに紹介します
http://youtu.be/C_S5cXbXe-4

再生動画数凄い
俺が2ちゃんに上げたやつ勝手に誰かがうpしたんだけどどうでもいい、、、
テレビで勝手に取り上げられてたけどどうでもいい、、、

もっと凄いのは、まだ可愛い頃のジャスティンビーバーと共演したり
http://youtu.be/y1XpaSyNXWM

どっかの国のCMにパクられてたり
http://youtu.be/S-g9eDY1qdM

いやーたまげたよね。

f:id:syrup15g:20151130023737j:plain
チョコは元気です(俺のこと嫌いなのがよくわかる顔)
f:id:syrup15g:20151130023830j:plain
こっちはきり丸 超人懐っこい
f:id:syrup15g:20151130024325j:plain
気難しいチョコもきり丸とは仲が良いんですよね〜〜