甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

10歳の俺が20歳の俺に宛てた手紙が泣ける

f:id:syrup15g:20151104014709j:plain

小学生の時の黒歴史を掘り起こす記事を連投していたらこの手紙のことを思い出して、久しぶりに読んだ ちょっと喰らった

何も変わってない

最後の「がんばってください。とにかくがんばってください。」が響く

ごめん、ほんとうにごめん。未だにちゃんとカノジョできてない。

サラリーマンになろうとしてるけど、それもなかなか難しいや。普通にやっていくってほんとはすごく大変なことだったんだね。

でもなんとか大学には入ったし、もう五年生になっちゃったけど、ついに駅伝は出るんだよ。

俺は今の俺なりのタスキを繋いでくるよ。