甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

10パーセントの残りカスたちの席取り争い

説明会行ったらブスとブサイクとアスぺとコミュ障が9割位だった。さすがにやる気出た。もうこっから抜け出さないとまじでヤバイと思った。まともに挨拶もしない奴が大半だった。アカン。
声張って挨拶した。課題のキャッチフレーズの発表、30人くらいいるのに誰も手挙げない。まじでヤバイ。一番に手挙げた。もうアカン。ここ受かる。もう俺ここでいいから受かりたい。アカン。もうヤバイ。まじでヤバイ。
同じ大学の男に声をかけられて、帰り道に話した。

一部抜粋。

「髪型可愛いね。どこで髪切ってるの?」
「いや、まあ近所の美容院かな」
「えっ、意外、床屋かと思った、なんかタラオみたいだよね」
「^^;」

悪意あるんだかないんだかわからなくて苦笑いしか出来なかった 

早く次のステージに進みたい

明日提出物速達で出す

走ってハチクロ観て寝る