甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

23歳のぼくは夜寝て朝起きるところからはじめている

朝9時に寝て夕方の16時に起きる生活を何日か繰り返したら精神的にかなりキた。

寝よう、寝ようと思って1時間超えるようなのがザラになってきて「早く眠らなきゃ」という気持ちが焦りになって、
全然寝付けないから、気失う限界までスマホいじってるみたいなことを続けてた。

もう本気で心療内科行って睡眠薬でも貰おうかと思ったけど、とりあえず一回頑張って寝てみようと思った。
ダメだったら病院行くことにして。

そしたら夜2時位だったけど、案外コロッと眠れた。

4-7-8方法ってのを試してみたのが良かった。

息をゆっくり吐ききって、口を閉じて鼻から息を4秒間吸う。そして7秒間息を止めて、8秒間息を吐き出す。
これを繰り返すだけでいいらしい。多分10分経たずにに眠れたと思う。

で、朝起きてから何やってたかっつーと結局大して何もやってないんだけど。
とりあえず今週は出版社と印刷会社の説明会二つブチこんでるし。明日は人と会うからゆっくり茶でも啜って来ようと思う。
一か月半ぶりくらいにスーツに袖通せばまた何か脳に刺激来るさ。

現状が高校受験末期の状態によく似てる。やらなきゃいけないのに手がつかない。

あんときはうずくまりながらミスチルの蘇生を何回も繰り返して聴いてたんだけど一度も生まれ変われなかったな。
あれ以来前向きな音楽聴いてもしかたねえなって思うようになった。

それまで通ってたスパルタ集団塾を辞めて、好きな女の子がいる個別指導塾に変えて、ちらちら女の子のこと見てたら集中出来なくて50点以上点数落として志望校落としたんだ。俺の人生女のケツ追っかけて失敗するばっかりだよ。笑えるぜ。

抱きしめてくれ抱きしめてくれって常日頃叫んでっけど、
最近たいして好きでもない女に合法的に抱きしめてもらう機会があった。でも笑っちゃうほど寒々しいんだ。
多分これ、長澤まさみに抱きしめられたとしても同じね。チンコたって終わりよ。
好きな女じゃねえとダメだ。

完全に心がシラケてる。こっぱずかしいったらありゃしねえって感じよ。悲しいねえ。こんなの俺じゃねえよ。
年取ったのかな。何か防衛反応が働いてんのかなあ。

抱きしめてくれっつーよりは誰か俺の心を溶かしてくれって言った方が正しいな。燃えたいな~

色んなこと諦められてないから苦しいんだよな。
死ぬ気で頑張るか諦めるかどっちかしかねえのかなあ。

俺、頑張るの苦手なのに理想だけは高いんだよね。最低。

浪人の時は8月から9月の一か月間死んだように生きてたけど9月から復活したんだよな。
なんとかなるしかないからなんとかなるしかない。
もう誰かに救いを求めても仕方ねえ俺がやんなきゃ何も始まんねえ。

とかいいつつめちゃくちゃ好きな女にまたいつか会えねえかなあ。こいつの為なら死んでもいいと思えるような。

あのコはドコだ?/オナニーマシーン - 歌詞検索サービス 歌詞GET

彼女も夢も小銭も落ちてる下を向いて歩こう。ずっとずっとずっとずっとボクは信じて生きてきた。

知り合いの青春パンクやってた奴がずっと片想いしてた女の子との恋が成就して、
続けるって行ってたバンド解散して就職して今働いてる。

彼女超かわいいし良い子過ぎて涙出そうになったよね。普通に俺と付き合ってくれえって思ったわ。
歌ってるときのあいつは確かにカッコよかったから惚れられて当然なんだけど。

あんときはマジであいつが世界で一番うらやましかった。。。。。
どんな有名企業に入っても、そんなのそいつが掴んだものと比べればカスみたいなもんだ。
好きな女と付き合えればそれでいいもん。仕事とかその他もろもろどーーーーでもいいよ。
幼稚園の時好きだった女の子に繋がれた手の感触を覚えてるような男なんだよ、俺は。
「一緒におままごとしない?」の感動を覚えてるんだよ。あれが欲しいんだよ。

まあ好きな女と付き合って創作活動も上手くいってるような腐れ外道チンポも存在するんだけどな、この世には。

久々に散歩でも行ってきます

ウェブログの最終記事のさよならが風になるまであなたを待とう(笹井宏之)