甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

保育士との情事〜セックス偏差値43〜

金曜日に合コンで知り合った保育士を飲みに誘ったらものの見事に快諾されたので、保育士の最寄の代田橋へ。
駅で待ち合わせをし、会った瞬間「あっ、やっぱりどうみてもブスだな…」と若干萎え。
気を取り直してお目当ての飲み屋に向かったんだけど、店が満員だったので断念。しかもポパイ系統のお洒落人間が沢山いた。店が狭いからジロジロ見られて、やめて!今の俺を見ないで!と思ってしまった。
そのまま、適当に歩いて見つけた、こじんまりした焼き鳥屋へ。ようしここなら他人の目も気にならないぞ、と安堵。
保育士がコートを脱ぎ、ニットの上からでもわかる、大きな膨らみを見た瞬間にスイッチ・オン。
ガンガン酒を飲み進めていき、適当に会話。
2時間ほど飲んで外へ。
「さて、、部屋で飲み直しませんか?」と誘う。が、「えーw 絶対上がらせないよww」と断られる。おいおいマジかよ…この流れでこれはないだろ…と焦りの色を隠せない。

そこからはあの手この手だ。「俺マッサージ上手いんで!」「さっき言ってたふかふかのカーペットで寝そべりたいな〜」「今日うち帰りたくないんですよ〜」色々言ってたと思う。
20分ぐらい粘ると「まあ別にいいけどねwあーやっぱ私ダメな女だわ〜」と言わせ、ドアをこじ開けることに成功。

そして性交。

一回戦目、夜。
なんだかとっても気持ちがいい。この前の十条の女の子よりさらに気持ちがいい。多分これが「締まりがいい」ってことなんだろう。おっぱいも柔らかい、大きい。

フィニッシュした後、「は〜気持ちよかった!で、どうでした僕とのセックス。改善点教えてください!」と素直に尋ねると、色々とフィードバックを貰うことができた。

まず、キスは上手いらしい。挿入の仕方も悪くないと。手マンや全般的な愛撫はもっと場数をこなさないとダメだそう。撫で方とか。前戯短いって言われた。
あと、もっと女に攻めさせるのを促した方がいいと指摘されたのは勉強になった。
うん、「舐めて」なんて言うつもり毛頭無かったからなあ。
もうちょっと「してもらう」方も覚えた方がいいかもしれないな。とはいえ、これはこれで保育士の一つの考え方だから、鵜呑みにしちゃいけないと思うけど。

で、寝て朝の二回戦。
昨日のフィードバックを受け、キスはそのままに、手マンの仕方を変え、愛撫を工夫した。前戯はより長く、挿入はより深くおこなってみた。あ!あと「舐めて」って言って舐めてもらった。痛気持ちよかった。

またフィードバックをもらったんだけど、前回よりは明らかに向上してたと言われて嬉しかった。
帰りがけに「今の僕のセックステクニックを偏差値換算すると、どのぐらいですかね?」と尋ねると、保育士は少し考え込んでから、「うーん…43かな!」と答えた。

偏差値43。それが俺の今の現在地だ。シビアたが、これが現実。

「もっと頑張んな!じゃあね!」

笑顔の保育士に、外へ送り出された。
朝日が清々しかった。