甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

とろけるエッチ

今月は色んなことがあった
仕事を始めて五万円その他入った財布落として彼女から部屋追い出されて別れて友達の部屋に引っ越してまた財布落としてその次に現金落として熟女と出会っておっぱい吸って…
盛りだくさんだ
それら一つ一つのエピソードを細かく書くパワーが今の俺には無い
一つ書けるとしたら、昨日したセックスのことだ
彼女と別れた次の日に速攻で再開したティンダーで出会った女の子と、セックスした
めちゃくちゃ気持ちよかった
ぶっちゃけ元カノの倍気持ちよかった
相性ってあるんだと思った 夜やって寝て起きて仕事前にもう一発やってしまった
相手の女の子も中イキフィニッシュときた
「これはレアケース。テクニシャンですか?」と言われてしまった
経験が少ない俺がテクニシャン…セックスの才能があるのかもしれない
とにかく、あの子と俺はまたやるだろう!
気持ちいいセックス最高!
今はそれでいい

https://youtu.be/FHioIgdcB4w