甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

人生で一番好きだった女の子のメール

ーー
2012/4/26 9:00
お疲れ様でした!

昨日は緊張していたのですが、○
さんの演技に助けてもらいました
(*^^*)

ーー
2012/4/26 11:29

飛び込み台に座れて楽しかったで
す(^◇^)

一応中高で舞台系の部活に入って
はいたんですが、ミュージカルだ
ったので純粋な演劇はやったこと
ないです。
カメラでは細部まで見えてしまう
から、舞台にたつより緊張します
(・・;)
ーー
2012/4/26 16:57

すみません、メール作成しようと
して間違って電話かけてしまいま
した(>_<)

ーー
2012/4/26 22:28
先程は失礼しました「汗の絵文字」
そうなんですかっ、舞台ですか?

わたしも全然まだまだです、いく
つ作品にでても緊張してしまいま
す、、

楽しいですよね!
自分の人生が単調でも、いろんな
役になれたら素敵だな、と思いま
す♪

ーー
2012/4/28 23:19

遅くなりました(´・_・`)

ミュージカル要素のある映画なの
??
みてみたいです(*^^*)

明日は最後の撮影なので、適度な
緊張をもって!頑張ります
よろしくお願いします(^◇^)
ーー
2012/5/2 22:33

さっきは電話ありがとうございま
す!

映像みました!
なかなか追いつけない女の子が逃
げ水みたいで幻みたいで、でも鏡
に映ったから本物でしょうか??
踏切の赤いライトが恐ろしかった
です。
夏の匂いがしてくるようでした、

フジファブリックお好きなんです
か??
私も好きです、花屋の娘が流れて
きて嬉しかったです(*^^*)

ーー
電話で告白
ーー
2012/5/3 0:34

○さんが言ってくれたこと、嬉
しかったです。
大げさかもしれませんが、自分が
してきたことも、自分がいたこと
も、無意味じゃなかったんだと思
うことができました。
ありがとうございます。

フジファブリックの話ができたこ
とも嬉しかったです!
今日みたいな日は雨のマーチが似
合いますね!
2009年から読み返せていない志村
日記を開いてみようと思います。
あっ、私は蜃気楼も好きです!
またお話させてください(*^^*)

ーー
ひとつだけ残ってた俺の返信
ーー
2012/5/3 0:34

色々話せて、本当に嬉しいです!

お世辞じゃなく演技良かったです
。プールサイドのシーンでは引っ
張って貰えて、自分も納得できる
演技できたかなと。

志村日記見てると、ひたむきに一
つの事に生きることって素晴らし
いなって思えます。
自分はまだ中途半端ですが、とり
あえず行動してみないことには始
まらないですよね!

蜃気楼いいよね!スクラップ・ヘ
ブンって映画の主題歌だから是非
映画も!

是非今度の撮影の時も色々話しま
しょう(^^)

ではでは!

www.youtube.com

死ぬ前にもう一度だけこれになりたい