甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

2017年が酷すぎた

2017年は酷い年だった

1月 最初の会社で働き始める
2月 深澤さんと横浜中華街へ行く
3月 深澤さんに脈がないとわかる 
4月 深夜1時の新宿で、一緒に飲みに行った美人に腕を組まれておっぱいを当てられ勃起、ホテルではなくカラオケに行って死亡
5月 最初の会社をクビになる
6月 ドラゴンクエスト5で初めてフローラを選択するも、後悔をする
7月 2個目の会社で働き始める ガールズバーの店員がうちに来て経血をバラまく、友達の紹介により好意を向けてくれる女性がいたが、心の琴線に触れず
8月 ガールズバーの店員のLINEが消滅する 地元でナンパを頑張る
9月 Tinderで出会ったブサイクな香港人に凸撃し、シーフードヌードルの様な匂いに死亡、部屋に帰って三回ゲロを吐く
10月 2個目の会社をクビになって、今の会社が決まった直後に大好きだったじいちゃんがいなくなる
11月 Negiccoを聴く
12月 仕事により女の子との約束をドタキャン、後処理が悪かったため連絡が取れなくなり、最後のチャンスを失う

今年は酷すぎた。去年も一昨年も結構酷かったけど、今年は更に酷かった、というか色々あった。
あと1か月で後厄を抜ける。厄年の地獄から抜けるんだ。来年からはいい年になるはず。いや、する。