甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

地元でナンパ

帰省中の目標が地元の女の子と一発かます、ということで繁華街でナンパしてきた
最初の二組は覚えてない すみませーんくらいの感じ
三回めの子が今回一番良かった イヤホン付けたけど外して話を聞いてくれた 邦ロック好きで地味に可愛い感じで一番付き合いたいタイプ
「えーじゃああっちで飲もうよー」とか言って肩に手を回してみたけど笑ってたので、ちょっと自信ついた。
結局LINE交換のみで終わる
いい匂いだった
三組目が三人で、この辺で思った
のは、これは真理だと思うんだけど
「その中で一番可愛い子が一番反応が良い」ということだ
ブスは壁だ
一番どうでもいい女が知り合いの男三人を連れてきて、「あいつ誰?」と言ってくるというのは辛い展開だった
でも一番可愛い帰省中の立教大生が一番反応良かった マジ真理感じた
その次に20代後半のお姉さん二人を引っ掛けることに成功して、友達が待ってるバーへ
まあでも性交は難しいようで、LINE交換して終わった
宇都宮に住んでて帰省してきてるもち肌のお姉さんとめっちゃやりたかったあんましもちもちしてるからちょっとほっぺた触らしてもらった
そのあと手の匂い嗅いだらいい匂いだった

で、その後もう1組に話しかけたけど地元ヤンキー感のある二人で、「今話しかけないで」と言われた
強めなギャルだったのでスペック的になかなか厳しい所だったか

明日もナンパする
秋田でのトラウマを全部バネにして、遅すぎた春を、桜を咲かせに行く