甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

言う 書き出す

インタビューのテープ起こしやってたら複数の芸能人が同じこと言ってて、それは目標とかをノートにアウトプットすることだった。
俺がブログに書いてたことじゃんって思ってびっくりした。その時思いついたら全部書くらしい。これからも書き続けて行こうって激しく思った。

可愛くて優しくて趣味の合う彼女を作る可愛くて優しくて趣味の合う彼女を作るなんなら趣味合わなくても良いから彼女を作るめちゃめちゃ可愛くなくて良いから彼女を作るやっぱり可愛くて趣味の合う彼女が良いけど俺のことを好きになってくれて俺も大好きな彼女を作るなんなら最初は好きじゃなくても良いけど付き合ってるうちに大好きになる彼女を作る金無くても気にしない彼女を作る優しい彼女を作る一緒に頑張っていける彼女を作るアゲマンの彼女を作る元気でたまに弱い所も見せる彼女を作る俺の短所をジョークにしても眉をひそめない彼女を作る友人の評価はイマイチでもShe so cuteな彼女を作る俺の悩みを笑い飛ばしてくれる彼女を作る結婚したいなと思える彼女を作る辛い時抱きしめてくれる彼女を作るこの子の為なら死んでも良いって思える彼女を作る今までのこと全部無かったかのような彼女を作るやわらかいおっぱいの彼女を作る