甘い生活

ビューティフル・ヒューマン・ライフ

死ぬほど聴いてる歌

「子供の頃につくったシャボン玉に乗って二人でこの空を行こう」

www.youtube.com

「きみのことが忘れられない なにをしても手につかない ぼくの中に暗い夜が続く 君と手を取りさまよい続けたい」

www.youtube.com

「素敵なだけの歌じゃもう物足りない 誰でもいいから君に会いたい」

www.youtube.com

「歌の中で夜が更けて 置き去りなんだときづいた」

www.youtube.com

「『お金がすべてだぜ』と 言い切れたならきっと迷いも失せる」

www.youtube.com

「希望が無いと不便だよな マンガみたいに 日々の嫉み とどのつまり 僕が笑えば解決することばかりさ」

www.youtube.com


「ああ俺はしわっくっちゃのシャツだけど着る奴くらいは選ばせてくれ」 尼崎武